ただいま,待望の第一子を妊娠中のプレママです★
よろしければコメントなど書いて行ってくださいませ☆

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ネトゲ未亡人。 [2007年12月05日(水)]
 
ネットゲームにハマってしまった彼氏や夫を持つ女性をネトゲ未亡人と呼ぶ
らしいですね・・・。

妻子に無関心で帰宅するなりゲームにはまり,
睡眠時間を削ってまでやっている人もいるんだとか・・・



うちの夫はオンラインゲームやってた時期もあったけど,
今はブログに時間を割いているみたいですね〜

最初にブログ始めたのは私なんですが,そのときは夫から
「会話が減るからブログ禁止」って言われていたんですが,
最近は夫の方がブログ熱が高いかな〜〜〜


・・・でも最初に始めたのは私なので,あんまり
「やっちゃダメ!」とも言えないんですよね


まぁ,夫がブログやっている時間は,正常の範囲だと思いますけど,
「レス書くのがしんどい〜〜〜」とか言っているのを
見ると,何だかな〜〜〜って思います



まぁ,みんなそこそこやっているとペースがつかめてくるもの
なので,そのうち,飽きるかな・・・と思い,見ています。
息抜きも大事ですしね


私はボチボチやってます・・・


posted at 14:55 | 日記 | この記事のURL
コメント(2)
ショコラショコハはこんな人


ショコラショコハ
自己紹介
私の履歴
ブログ
コメント大歓迎★
ショコラショコハ⇒みむママ様
覚えていない・・・。 (12/22)
ショコラショコハ⇒シュリン様ざくろ様
2万アクセス記念♪ (12/21)
ざくろ
2万アクセス記念♪ (12/20)
ショコラショコハ⇒ひめさん様シュリン様
義母に伝えてみた・・・。4 (12/20)
ショコラショコハ⇒sachie様なおさん様
義母に伝えてみた・・・。4 (12/20)
ひめさん
義母に伝えてみた・・・。4 (12/20)
おともだち募集中★

ログイン
Mypagetopに戻る