ただいま,待望の第一子を妊娠中のプレママです★
よろしければコメントなど書いて行ってくださいませ☆

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
買っちゃった♪ [2007年12月15日(土)]
 
最近マタニティウェアをずっと探してたんですが,
ずっと買えずじまいで,とうとう明日は義母とデートの日


普段通りの服装だと,
「妊婦なのにぴたっとした服着て〜!」と怒られそうなので,
今日は何が何でもマタニティウェアを買おうと決意



通販とかだといろいろあるんですが,素材感など触って
確かめたいのでデパートへ


デパートのマタニティウェア売り場に行ってみるものの,
ほとんどの服が2万円前後・・・
マタニティウェアにそんなにかけられないので
普通の服売っているお店でゆったりめのワンピースを
買うことに・・・
こっちの方が,産後も着られていいですよね

全部POU DOU DOUで買いました
まず買ったのは,
黒のタータンチェックのワンピース。
タートルと合わせたり,チュニックとして着たりしたいです



次に,
小花柄のベロア素材のワンピース。
これもタートルと合わせたり,チュニックとして着たりしたいです



最後に,
深緑のカーデ。
これはあんまりマタニティと関係ないかも・・・




私はあんまりマタニティウェアにお金かけたくないんですが,
夫は「俺のお小遣い使ってもいいから買っていいよ。」と
言ってくれますや・・・優しい
posted at 21:39 | 妊娠 | この記事のURL
コメント(4)
外に出るのが怖い。 [2007年12月15日(土)]
 
長崎県佐世保市のスポーツクラブに
男が侵入して散弾銃を乱射したんだそうですね・・・。



散弾銃ってことは暴力団関係の人ではないのかな



それにしても発砲事件が多い

外に出るのも怖いです







posted at 07:14 | テレビ | この記事のURL
コメント(0)
ショコラショコハはこんな人


ショコラショコハ
自己紹介
私の履歴
ブログ
コメント大歓迎★
ショコラショコハ⇒みむママ様
覚えていない・・・。 (12/22)
ショコラショコハ⇒シュリン様ざくろ様
2万アクセス記念♪ (12/21)
ざくろ
2万アクセス記念♪ (12/20)
ショコラショコハ⇒ひめさん様シュリン様
義母に伝えてみた・・・。4 (12/20)
ショコラショコハ⇒sachie様なおさん様
義母に伝えてみた・・・。4 (12/20)
ひめさん
義母に伝えてみた・・・。4 (12/20)
おともだち募集中★

ログイン
Mypagetopに戻る