ただいま,待望の第一子を妊娠中のプレママです★
よろしければコメントなど書いて行ってくださいませ☆

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
久々へこみました・・・。 [2007年12月11日(火)]
 
ショコラショコハは今年の夏にそれまで勤めていた会社を
辞めました・・・

辞めた後も家事をしながら在宅で会社の仕事を手伝ってたんですが,
それから数ヶ月して妊娠して,妊娠の経過がよくなかったため,
2ヶ月ほどお休みしていました


今月からまた在宅のお仕事に復帰したんですが,
在宅とはいえ,打ち合わせとかいろいろで
会社に出て行くこともしばしばです・・・


今日は打ち合わせだったんですが,もちろん
(この人覚えてますか??例の指導好きで管理主義の
屈折した人です。)との打ち合わせで・・・。



ちょっとした行き違いで打ち合わせ終了後30分にわたって
説教されました



何で・・・復帰しちゃったんだろう・・・私。
会社辞めてすぐ失業給付の申請に行くこともできたのに・・・。
もしくは妊娠後失業給付の延長の申請に行くこともできたのに・・・。
自分を呪うしかないですね

posted at 00:11 | 仕事 | この記事のURL
コメント(2)
ショコラショコハはこんな人


ショコラショコハ
自己紹介
私の履歴
ブログ
コメント大歓迎★
ショコラショコハ⇒みむママ様
覚えていない・・・。 (12/22)
ショコラショコハ⇒シュリン様ざくろ様
2万アクセス記念♪ (12/21)
ざくろ
2万アクセス記念♪ (12/20)
ショコラショコハ⇒ひめさん様シュリン様
義母に伝えてみた・・・。4 (12/20)
ショコラショコハ⇒sachie様なおさん様
義母に伝えてみた・・・。4 (12/20)
ひめさん
義母に伝えてみた・・・。4 (12/20)
おともだち募集中★

ログイン
Mypagetopに戻る