ただいま,待望の第一子を妊娠中のプレママです★
よろしければコメントなど書いて行ってくださいませ☆

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
M−1グランプリ決定! [2007年12月23日(日)]
 
今年は予想できた人いなかったんじゃないでしょうか


優勝したサンドウィッチマンって今日初めて見た気がします


毎年,「え〜?」っていう審査が多いんですけど,今年は
納得しました
9組のうちでは決勝に残った
トータルテンボス・キングコング・サンドウィッチマン
面白かったのでこの3組が上位3位に残ったのも納得です


決勝でも「今日の出来」ということで考えると
サンドウィッチマンが優勝したのも妥当かなと思いました

サンドウィッチマンさんおめでとうございます




ちなみに,ショコラショコハが前回予想したのは次の通り・・・

1麒麟(敗者復活)
2POISON GIRL BAND
3笑い飯
4トータルテンボス
5千鳥
6ダイアン
7ハリセンボン
8キングコング
9ザブングル


これ↑で笑い飯が優勝すると予想したんですが,大きく
外れました・・・



M−1って「新鮮さ」もかなり関係があると思うので
常連の笑い飯には厳しい状況ではないかと
思います。やっぱり2003年あたりに優勝しておきたかったですね
posted at 21:15 | テレビ | この記事のURL
コメント(3)
マタニティインナーget! [2007年12月23日(日)]
 
昨日近くのショッピングセンターで
マタニティ&ベビーグッズのセールをやっていたので
お買い物に行きました


買ったものは・・・
黒のストレッチコーデュロイパンツ。
ウエストがまだかなりブカブカです


それとハーフトップ&マタニティショーツ
せっかくなので上下セットにしてみました



ひとまず,マタニティウェアのお買い物は休憩して
また必要なものを買い足していこうと思います
posted at 09:00 | 妊娠 | この記事のURL
コメント(0)
パフュームがブレイクするには・・・。 [2007年12月23日(日)]
 
知る人ぞ知るアイドルパフュームについて考察してみました

金曜日の夜はNHKのMJ,ローカル番組CBRに出ていました

紅白を逃したいま,perfumeに足りないものは何か・・・
ショコラショコハが勝手に思うんですが,立ち位置を変えてみると
いいんじゃないでしょうか。



かしゆか   あーちゃん
のっち



もしくは



のっち    あーちゃん
かしゆか




・・・が正解だと思うんです


あと,あーちゃんに「天然ボケキャラ」を封印してもらうこと。
これはファンにとっては賛否両論だと思うんですが,
もう大学生だし,そろそろ卒業してもいいかな・・・と。


「天然キャラ」に引く人も多いのではないか・・・と。


ブレイクするには大勢の人に受け入れられるほうが
いいんじゃないか・・・と。


老婆心ながら・・・


熱狂的なファンの人,ごめんなさいね
posted at 08:30 | 美少女 | この記事のURL
コメント(0)
ショコラショコハはこんな人


ショコラショコハ
自己紹介
私の履歴
ブログ
コメント大歓迎★
なりん
23w1d♪ (02/19)
さやぴ〜
23w1d♪ (02/18)
ショコラショコハ⇒シュリン様
R−1ぐらんぷり2008 (02/18)
ショコラショコハ⇒さくら様
23w1d♪ (02/17)
ショコラショコハ⇒シュリン様
バレンタイン報告。 (02/17)
さくら
23w1d♪ (02/16)
ショコラショコハ⇒シュリン様
23w1d♪ (02/13)
おともだち募集中★

ログイン
Mypagetopに戻る