2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/david/index1_0.rdf

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
わたしの飲んでるサプリ
ダイエットグラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
さらなる高みを目指して [2011年10月09日(日)]
これまで、自分史上最強の肉体と健康を目指して肉体改造に励んできたわけであるが、現在見た目上は目標を達成しいわゆる「細マッチョ」になっている
健診データ上も全て正常値であり健康にもなっている
しかし、パワーやスタミナは20代の頃より確実に落ちており真の意味で自分史上最強の肉体を手に入れたとは言えない
大部分の人は40代で20代を超える体力(自分比)は無理だと思うかもしれないが、せっかくここまで肉体改造に打ち込んだので一見不可能と思えることにも挑戦してみたい

そこで、更なるトレーニングを続けるのだが、既にダイエットは成功し基本的肉体改造も出来て、さらなる高みを目指すことになるので、ブログタイトルも変更し心機一転して臨みたいと思う
もちろん、不可能に挑戦するわけなので単にこれまでのトレーニングの延長線上ではなく質的にも転換する。勝算は・・・・・・・・・・・・ある
詳しくは、次回ブログタイトルを変更してからお伝えする