何気ない日常の、何気ない出来事を
等身大の言葉でふわふわとマイペースに。

ご訪問ありがとうございます。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★生まれたての言の葉★
★★コメントありがとう★★
rinkyohhen
風邪対策はコレ! (11/09)
悠→pippoさん、nmkmfamさん、錬さん
風邪対策はコレ! (11/09)

風邪対策はコレ! (11/09)
nmkmfam
風邪対策はコレ! (11/08)
pippo
風邪対策はコレ! (11/08)
悠→MINIさん
風邪対策はコレ! (11/08)
MINI
風邪対策はコレ! (11/08)
悠→ハルさん、錬さん
「ひきかけ」注意。 (11/08)
ハル
「ひきかけ」注意。 (11/08)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
〜TDS編〜 行ってきました、夢の国。 [2007年10月24日(水)]
TDR 旅行、 2日目(月曜日)

Disney SEA です。


開催中のイベントは 「DISNEY ala Carte」




時期的に、LAND の ハロウィンの方が季節感があるせいか、
当初の目的もハロウィン目当てで、
SEA の方は 少し影が薄いようなイメージをもってたんですが、


行ってどっこい!!(←意味不明;)。
ala Carte Minnie デザインのグッズがとにかく 可愛すぎ!!


普段、こういう旅先での買い物は
割と自制する方なんですが、

今回はかなり 財布の紐 が緩んでしまいました



散財の結果(↓)。
(これでもかなり悩みに悩んで厳選な選択をしたんですが・・・


(※もちろん、友人や職場へのお土産も込みです;。)

姉は私以上にかなり壊れてました



私は、Disney映画 の中では 「Aladdin」 が大好きで、
→ プリンセスの Jasmine が好きなんですが、

Jasmine は他のプリンセスに比べて、
極端にグッズの種類が乏しく・・・
いつも

「もっと Jasmine グッズあったらいいのに!

と思っていたのですが、

今回素敵なフォトスタンドと、貴重なストラップを発見!!


迷わず即買い (フォトスタンドは姉が買ってくれました


お土産を入れる袋も、いちいち可愛いんですよ〜

姉も私もかなりメロメロ
なかなかやるな、Disney SEA



平日と休日の差というのはもちろんだとは思いますが、
それを抜きにしても
やっぱりこの時期は LAND の方が混むのかな〜。

月曜日の SEA は、
昨日の LAND のすごい人ごみが嘘のように快適。
アトラクションの待ち時間もほとんどなく、
かなり快適にスイスイまわれました。



去年見たとき、、あまりの感動に1日3回も見てしまったショー、
「BIG BAND BEAT、しっかり今年も見てきましたよ
スウィングジャズダンス
ライブエンターテイメントです。


あれだけのドラムプレイができて、
バリバリのタップも踊れるミッキー、
君は一体どれだけ多才なんだ(笑)


このショーを見ると、たとえネズミでも(笑)
間違いなくミッキーに 惚れます

シアターを出る頃にはすっかり目が
SEA に行かれる方で、まだ見てないという方には絶対オススメ!




これまでどちらかというと、LAND  SEA 派だったんですが、

ここ数年は、なんとなく穏やかで優雅な時間の流れを感じられる
SEA の方が好きになってきたかも 
(年のせい・・・だけではない・・・ハズ?)

初日の LAND で、 どうなることやらと思ったものの、
SEA はたっぷり満喫できて、なんとか1泊2日、
無事に楽しい旅行ができました。

調子に乗って切りまくったカードの請求が恐ろしいけどね〜・・・

また来年、といわず、
できることならホントに何度でも行きたいです


さて、夢から現実
その資金を貯めるためにも、明日からまたお仕事頑張らねば

posted at 00:02 | Disney | この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/funwari-azarashi/archive/135
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
悠→ハルさん

ただいまです〜

やっぱり当然と言えば当然なんでしょうけど、
週末は混雑がすごいです

季節や時期、開催イベントなどによっても
多少左右されるとは思いますが、

お仕事や日程に無理がないようであれば、
断然平日の方が快適にパークをまわれると
思いますよ

是非、機会があれば、彼女さん
Disney Magic に掛かってきてください
Posted by:悠→ハルさん  at 2007年10月24日(水) 19:02

悠→ウルプアさん

3DAYS
いいですねぇ〜 
今回は姉の仕事と財布の都合
2泊旅行に出来なかったので
すごく羨ましいですっっ

私、
クリスマスシーズンのDisneyには
まだ一度も行ったことがないので
いつか絶対行きたいんです〜〜

密かにキャリーケースの中に
忍び込んでついていっちゃ・・・ダメ??(^^;)

Posted by:悠→ウルプアさん  at 2007年10月24日(水) 18:56

悠→yukiさん

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます

yukiさんもBBBファンですか〜
やっぱりアレを見たら
絶対虜にされちゃいますよね

私も今回のSEA
コレが何よりの目当てでした

クリスマスバージョンのBBBも
ものすごぉく見てみたいんですけどね〜

Posted by:悠→yukiさん  at 2007年10月24日(水) 18:47

お帰りなさい。

記事、読ませていただきました。やっぱ、いつになくテンション高いですね

僕の彼女もディズニーは好きで、僕を誘いますが、そうですかぁ、日曜のランドは避けた方が良さそうなんですね。覚えておきます
Posted by:ハル  at 2007年10月24日(水) 12:12

お帰り

私も、早速ツアーの申し込みに行ってきたよ

熊さんの了承は頂いてないんですけどね

今回は、初の3デーです

満喫してきたいと思います
Posted by:ウルプア  at 2007年10月24日(水) 00:06

はじめまして
私もBBBのミッキー大好きです
これ見たさにシーに行ってると言っても
過言ではありません
Posted by:yuki  at 2007年10月23日(火) 23:33

プロフィール


マイコレBOX
★Favoriteな人々★

http://www.dhcblog.com/funwari-azarashi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る