何気ない日常の、何気ない出来事を
等身大の言葉でふわふわとマイペースに。

ご訪問ありがとうございます。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★生まれたての言の葉★
★★コメントありがとう★★
rinkyohhen
風邪対策はコレ! (11/09)
悠→pippoさん、nmkmfamさん、錬さん
風邪対策はコレ! (11/09)

風邪対策はコレ! (11/09)
nmkmfam
風邪対策はコレ! (11/08)
pippo
風邪対策はコレ! (11/08)
悠→MINIさん
風邪対策はコレ! (11/08)
MINI
風邪対策はコレ! (11/08)
悠→ハルさん、錬さん
「ひきかけ」注意。 (11/08)
ハル
「ひきかけ」注意。 (11/08)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
お絵描き♪[2007年10月31日(水)]
・・・10月 も 終わりです。

年齢を重ねるに連れて、
時間の経過も早く感じるようになる・・・って
本当だなぁ と、

お茶をすすりながら、しみじみと感じております


・・・はっ
おばあちゃんになっていてはいけない・・・ということで、

ちょっと子供心にかえって(?)
夕御飯の オムライス で遊んでみました↓。

ケチャップ で あざらし

早く食べないと、
油分と熱で、あたかも「血の涙」を流す様相になるので、
要注意です。  いただきまっす



posted at 19:18 | おうちごはん | この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/funwari-azarashi/archive/141
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
悠→nmkmfamさん

いらっしゃいませ〜

オムライスケチャップって、
やっぱりついつい、何か描いちゃいますよね

皆様に「食べるのがもったいない」と
言ってもらえたオムあざらし(?)ですが、
・・・しっかり頂いてしまいました

またの機会があれば、
違ったデザイン(?)も考えてみたいと思います
Posted by:悠→nmkmfamさん  at 2007年11月02日(金) 22:54

オムライスのケチャップでのお絵かき。
私もよくやります。
でもね、せいぜい花丸とか、ハートとか。
あざらしちゃんが描けるなんて
すごい、すごい。
血の涙にならないうちに、食べちゃわないとね。
いやいや、可愛すぎて食べられないよね〜
Posted by:nmkmfam  at 2007年11月02日(金) 13:42

悠→錬さん

こんばんは〜

いえいえ、器用だなんて
滅相もございません

市販のケチャップ
描ける絵(?)は↑の程度がギリですね

遊び心でやりかけたことにもかかわらず、
結構、描いてる間は
集中力?を要してたかも(笑)です(^^;)。
Posted by:悠→錬さん  at 2007年11月01日(木) 23:12

わぁ〜めっちゃ可愛い

けど、血の涙って怖いですね
お上手です
やっぱり悠さんは器用なんですね

ケチャップでお絵かきできませんよ・・・
(ぐちゃぐちゃになる・・・)
Posted by:錬  at 2007年11月01日(木) 22:57

悠→はなちゃん☆さん

こんばんは〜

あは・・・私も包みもの系
得意じゃないかも・・・です

↑のオムライスも
作ったのは母で、私はケチャップ担当(?)専門です

憧れなどでよく見る、
チキンライスの上に
きれ〜なプレーンオムレツがのっていて、
ナイフでシュ〜ッと切れ目を入れると
見事にとろ〜んと半熟オムレツが広がって
ライスを覆う、アレなのですが
実現には、まずオムレツ修行からですね・・・

やっぱり私も「食べる専門」で・・・
Posted by:悠→はなちゃん☆さん  at 2007年11月01日(木) 22:24

いや〜んあざらしちゃんったら
めちゃかわゆいじゃないのぉ〜
童心に戻った悠さんもかわいいゾ
なんだか食べるのがもったいないわねっ

オムレツだのオムライスだの包みもの系の料理は苦手も苦手
ついでに絵を描くのも苦手
できることなら食べる専門に徹したいと思っているわたしです。
Posted by:はなちゃん☆  at 2007年10月31日(水) 20:14

プロフィール


マイコレBOX
★Favoriteな人々★

http://www.dhcblog.com/funwari-azarashi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る