何気ない日常の、何気ない出来事を
等身大の言葉でふわふわとマイペースに。

ご訪問ありがとうございます。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★生まれたての言の葉★
★★コメントありがとう★★
rinkyohhen
風邪対策はコレ! (11/09)
悠→pippoさん、nmkmfamさん、錬さん
風邪対策はコレ! (11/09)

風邪対策はコレ! (11/09)
nmkmfam
風邪対策はコレ! (11/08)
pippo
風邪対策はコレ! (11/08)
悠→MINIさん
風邪対策はコレ! (11/08)
MINI
風邪対策はコレ! (11/08)
悠→ハルさん、錬さん
「ひきかけ」注意。 (11/08)
ハル
「ひきかけ」注意。 (11/08)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
スッキリ可愛い♪[2007年10月25日(木)]
前回の日記で紹介した Disney Resort での 散財 (^^;)?。

Jasmineストラップ、フォトスタンドの他に、
自分用に買ったお土産の1つが、

Disney ala Carte 仕様 MINNIE の

(本来は) 温泉バッグ



※ お風呂場に持ち込んで、濡れても大丈夫なように、
  表面が撥水コーティング、側面がメッシュ素材 になってるバッグです




そう、本来はお風呂に持ち込む用に作られているバッグなんですが、
私は バッグ イン バッグ として
活用すべく、購入しました


私の勤務する職場内では、
規定の私物バッグ
携帯やお財布、化粧ポーチなど、必要なものを入れて
持ち歩かないといけないのですが、

通勤用のバッグ←→私物バッグ に
毎日、出退勤時の度、いちいち入れ替えるのが面倒 なので、
バッグインバッグは、
そのままゴソッと入れ替えられるので重宝・・・ということで、

これまでも 地味〜 な ものを使っていたんですが・・・。



Disney SEA で、
このバッグを見つけたとき、見た目の可愛さはさることながら、

ポケットが適度についてて細かいものも整理しやすく、
しかも中央はビニールポーチになっていて、
独立して取り外しも可能という

 ↑こんな感じで

素晴らしい機能性に一目ぼれ


今日から早速使い始めました

これでバッグの中もスッキリ
そして可愛い〜
posted at 23:35 | Disney | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/funwari-azarashi/archive/136
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
悠→はなちゃん☆さん

こんばんは〜

最近では「バッグインバッグ」自体も
通販とかで見かけるようになりましたけど、

中に入れてしまうものとはいえ、
としては、
やっぱり機能と見た目
両立させたいですもんね〜

今回購入したこのMINNIEバッグは
デザインもお気に入りです
Posted by:悠→はなちゃん☆さん  at 2007年10月26日(金) 20:53

そうそう通勤バックと私用バックの中身の入れ替えって面倒ですよね
しかも入れ忘れしちゃたりしてけっこう不便を感じていたんです
いつもバックの中がごちゃごちゃしていて
カギひとつ取り出すだけで玄関の前であやしい行動をしているわたしにとっては悠さんのこのアイデアは素晴らしいと拍手しちゃいました
わたしも可愛い温泉バックを見つけてスッキリバック生活しよ〜っと


Posted by:はなちゃん☆  at 2007年10月26日(金) 03:17

プロフィール


マイコレBOX
★Favoriteな人々★

http://www.dhcblog.com/funwari-azarashi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る