食べること大好き、でも太りたくない男が
料理やお菓子を作ったり、身体を動かしたりしながら、
日々思ったことをタラタラと綴るブログです。

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
出会い
ハローフーヅ傑作選 (05/22)
友達
ハローフーヅ傑作選 (05/06)
お友達
ハローフーヅ傑作選 (04/29)
最新トラックバック
塗るフォースリーン、始めて2週間が経過[2008年07月26日(土)]
塗るフォースリーンを始めてから2週間が過ぎた。
お約束の 経過報告 をしようかなと思う

↓こちらが使用前。

運動後だか風呂上りだかで、肌がテカッてるw



腹回り(へそ周り) 79.0cm
体重 61.5kg



で、2週間経過した写真がこちら↓



腹回り(へそ周り) 76.8cm
体重 60.8kg


写真でもハッキリ分からないほどの
かなり微妙な効果だが、それでも腹に肉がすこーしだけ
つきにくくなった感じはする

ちなみに、体重は水分量の変化の範囲内で、
さほど変化していないと思われる…

「最後のひと押し」としての効果は確認できた

しかし…
これ以上の減量を達成するには、食べたいものを我慢して、
一定以上の運動量を維持する生活をする必要があるようだ。

それもイヤなので、現状維持でいいか、
うまく落ちてくれればラッキーかな、と
僕は思うのだった




DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)
塗るだけで理想のボディに! 人気サプリ「フォースリーン」から誕生したボディ用美容液
¥3,800 (税込)
商品番号:3140

posted at 20:10 | ダイエット・健康の雑感 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/genkigenki/archive/72
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/genkigenki/tb_ping/72
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは お仕事などお疲れ様です

そう仰ってくれて嬉しいです が、
まだ腹肉が気になるなー…と、
自分で写真を見て思ってしまいました

ヒトカラ、あれは勇気要りますよね
空気を読まずにれっつごーです

昔、ヒトカラが世間に受容される前、
歌の練習でよく行ってましたが、
やっぱり少し恥ずかしかったですね

でも、大きな声出すのはマジでストレス解消になりますね

さっきまでヒトカラやってましたw 腹が疲労感で少し苦しいです

shroさん、お申し出はとっても嬉しいです

が、
それをやってしまったら、ヒトカラではないです
Posted by:ナッチ→shiroさんへ  at 2008年08月02日(土) 23:40

ナッチ〜さん、こんにちは



ようやく週末

コメントできるよ〜


ナッチさん、なかなか良いカラダをしているではないですか

写真みてちょっと照れてしまいました(笑)


そして、一人カラオケ!

私ず〜〜〜っと行きたいと思っているんですけど、
勇気がなくて実践していないの・・・

あ〜歌いたい!歌いまくりたいっ!!!


ナッチさん、一緒に行きません
↑すでに一人で行くこと放棄?(笑)
Posted by:shiro  at 2008年08月02日(土) 12:34

>>kdpさん
そんな、大して歳変わらないじゃないですか

BMI同じくらいだから、
密かにkdpさんを仮想ライバルにしてるんだよね、俺

次は20年前の顔かな…
やっくんさん企画にノセてもらうことにします

>>ROSE
マジ、サンキュ
Posted by:ナッチ→皆様へ  at 2008年07月28日(月) 00:16

なんか自分の腹見ているようでイヤだ

顔見る前に「ケツ」「ハラ」と来ちゃったネ!
まいったネ!

若いって羨ましい

Posted by:kdp  at 2008年07月28日(月) 00:01

袖すり合うも 他生の縁

ナッチが言った言葉だよ
Posted by:ROSE  at 2008年07月27日(日) 22:07

さんきゅ

腹筋、確かに少し割れてるけど、
サイドミートは取れてないでしょ
ま、しょうがないか

レッグマジックやりながら呼吸…とか、
お腹引っ込めとか、ROSEが教えてくれた
サイレントおぎゃぁぁとかで、引き続き鍛えてみるよ

あと…
色々と すまなかった
Posted by:ナッチ→ROSEへ  at 2008年07月27日(日) 00:37

ナッチ、腹筋 割れてるっ

おお〜っ


コアトレ 頑張って〜
Posted by:ROSE  at 2008年07月26日(土) 23:45

プロフィール


友達の皆様

リンク集

http://www.dhcblog.com/genkigenki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る