ただいまゆっくりペースで更新中〜(*`・ω・)ゞ

時々お休みしますが、ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
久々の〜TDS♪ [2008年10月28日(火)]



久々の〜TDS♪




先週末、学生時代からのお友達夫婦と

8年ぶりに再会しました〜

お互い転勤してだんだん住んでる場所が

遠くなったりして、会う機会が減ってたのですが

子供たちもすっかり大きくなって

比較的集まりやすい環境になったので

一緒に遊びに行ってきました〜シー





あいにくの曇り空でしたが

2、3年ぶりに遊びに来ました

なんか、オブジェが増えてる気がする・・



前の日からホテル泊まりで来ている友達一家は

既にあっちこっちでアトラクションを楽しんでる模様

一方・・が出掛けにぐずぐずと会社の用事を済ませ

ようとした為、私たちが入園したのは12時過ぎ

ランチをとるべくメールで指定されたところへ

急ぎます   ・・と、その前にちゃっかり

タワー・オブ・テラーのファストパスを発券

なんと午後7:40〜8:40の指定になりました









ロストリバーデルタのユカタン・ベースキャンプ

・グリルに着いてすると入り口から

「お〜い〇〇〜!」と呼ぶ声が〜

お懐かしゅうございます〜


実家が割りと近いくんとmogmog、とが同級生

くんの奥様さんは一つ上の学年だけど

大学時代からず〜っと仲良くしてて

なんと結婚したのも同時期

お正月に帰省した時はくんの実家で新年会

子供の年齢も近くてよく遊んでましたが、どちらも

転勤族で〜いつしか会えないまま8年もの

月日が経ってしまいました でもメールでは

連絡とってましたけどね


再会を祝して乾〜杯


軽いランチを済ませお昼のショー 

レジェンド・オブ・ミシカ

を観るため、場所とりに向かいました






のお気に入りミニーちゃん

ムービー撮ってたのに写真にしろって〜!






mogmogのお気に入りグーフィー

目の前過ぎてうまく撮れなかった〜





おまけのミッキー






くんは単身赴任で関東S県に住んでいて家族のいる

東北M県へは月に2度くらいしか帰れませんので

ここは家族サービスを優先!

ってことでここからは別行動 

お互いのファストパスの時間の関係で

ゆる〜く夕食の約束をして、一旦さようなら〜


mogmogとはシングルライダーを使って

レイジングスピリッツとインディージョーンズを

それぞれ別々に楽しみました

だって、普通にスタンバイだと80〜90分待ち

なんだも〜ん


久しぶりにジェットコースターに乗って楽しかった



続きます




posted at 13:26 | この記事のURL
コメント(8)
プロフィール


大切なお友達です♪

いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
mogmog ⇒ レンさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ みむママさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ アオさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ 風信子さまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ emさまへ
ありがとうございました (12/31)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る