ハロィンにゃのでブログデザイン変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
ペタンコ黒ブーツ (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/28)
まぁ
幸せな1日 (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/26)
最新トラックバック
うれちーO(≧∀≦)o [2007年10月01日(月)]
ダァのママから北海道のぉ土産をいただきまちた
アイヌ民族のネックレスダァと色違いです(陽菜はダァは
裏にはそれぞれのイニシャルが
この模様はアイヌさんたちのお守りの模様なんだって
ダァとオソロのネックレス頂けるにゃんて陽菜うれしい(*>ω<*)
大切にしますー(人uωu)
Posted at 13:14 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
記念日デート [2007年10月01日(月)]
昨日の記念日デートは横浜に行ってきまちた天気はぁいにくの雨しかも寒かった

    昨日の陽菜ちゃんのコーデ


上下、ネックレスLIP SERVIC


                 コートはSLYです




お昼はランチバイキングを食べましたカウンター席で外を眺めながらゆったり
クレープを自分で作れて、ダァと陽菜も挑戦
ダァは調子こいて失敗(笑)
陽菜はプロ並でしゅよΣd(ゝ∀・)エッヘン!
クレープ屋しゃんになろうかちら⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

バイキングの後はお買い物〜といってもたいして買ってないんだけどダァとウィンドーショッピングを楽しみまちた

夜も近づいて観覧車に乗りましたダァがプレゼントしてくれた
雨の中の横浜の夜景もなかなかキレーでちた
帰りは東名にのって海老名のサービスエリアで休憩〜陽菜は有名なメロンパンを食べまちたメロンパンが美味しいのは『下り』の方ですからね
すごく大きいメロンパンなんだけど軽いから全然食べれちゃうの〜
 東名走ってたら花火がみえたの
ダァも陽菜も大はしゃぎv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
今年最後の花火をダァとみれて(しかも記念日に)嬉しかった
3年半記念日はとっても楽しい思い出がつくれまちた
ダァありがとっ(  `-ω)ω<*)

Posted at 12:52 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ごめんなさい [2007年10月01日(月)]
今日はカウンセリングの日でした。
朝起きてから不安に襲われ行けませんでした。
絶対×2行こうと思ってたのに…。
明日からまた始まるバイトもすごく不安。
陽菜頑張れる?(・_・、)
Posted at 12:06 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る