ハロィンにゃのでブログデザイン変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
ペタンコ黒ブーツ (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/28)
まぁ
幸せな1日 (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/26)
最新トラックバック
ぉ留守番でちゅ〜 [2007年10月06日(土)]
マロンとぉ留守番でしゅ
はやくダァこにゃいかにゃ〜

今日は大食い番組多かった陽菜まぢで大食いみんの大好きだからね
そんでめちゃイケSPの岡村×EXILEのLIVEみて〜、今はフラガールみつつパソコンやってまーちゅ
薬もどしたらちょっと元気出た気がしゅるの
やっぱこっちのぉ薬の方がいいのかにゃ〜
Posted at 21:23 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
うつ [2007年10月06日(土)]
鬱でひきこもりの陽菜でしゅ
今週激鬱でした現在進行形でしゅが(´=Д=`;)
薬のせいにゃのか・・・今日の夜から薬を前飲んでいたものに戻してみましゅ
マミー、パピーは今日から2泊3日で旅行に行きました
仕事が終わってからダァが泊まりにきてくれます
ほんとは明日ダァは用事が入ってて来れないって言ってたけど最近の陽菜の鬱がヒドイのではずせない用事をなんとかキャンセルして来てくれることになりました
外に出られない。人と話せない。目を合わせられない。笑えない。何もできない。食欲もナシ。
ずーとボォーっとしてました(-ω-)
薬のせいかやたら眠いし気持ちてきにすべてを拒否(=ω=)
マミーは旅行やめようかって言ったけどマロンと2人の方が正直気が楽でしゅ
でもダァといたら笑顔をとりもどせるかもしれにゃい・・・陽菜笑えるようになるのかなぁ
Posted at 17:55 | 不安神経症 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る