ハロィンにゃのでブログデザイン変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
ペタンコ黒ブーツ (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/28)
まぁ
幸せな1日 (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/26)
最新トラックバック
どんだけぇ〜(*>∀<*) [2007年10月23日(火)]

陽菜がだぁぁい好きなおネェMANSがゴールデン進出でぇ〜す(*>∀<*)キャー

どんだけぇぇ〜('∀')

まぢおネェMANSサイコー(*>皿<*)

陽菜が特に好きなのはIKKOさんでしゅ
(陽菜はもともとォカマしゃん好き)
まぢ好き尊敬しちゃってましゅ(^ω^)

青木さやかしゃんも出てましゅ
ご結婚おめでとうございますだおねぇ〜(。・∀・。)ノ
笑いすぎてお腹痛いし(>∀<)
Posted at 19:56 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
誕生日の前の日 [2007年10月23日(火)]

明日は陽菜の誕生日〜
1日早いけど誕生日のぉ祝いとしてマミーとお寿司食べてきまちたぁー
超おいちかったぁぁ
ィクラちゃんもプチプチしてまちた
ついこの間までィクラ嫌いだったのに今は1番好きにゃネタでしゅよ

マミーが『1日はやいけどお誕生日おめでとう!』って言ってくれまちた
陽菜が生まれた日はマミーが陽菜を産んだ日だからマミーにとっても特別な日だってマミーは言いましゅ
陽菜はマミーの子でホントによかった
マミーありがとう
Posted at 17:56 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
初心わすれず!! [2007年10月23日(火)]

親友の恋の相談をぅけている中で、親友にアドバイスしてると、陽菜はダァにいろんなことを教わってきたんだにゃって実感しまちた(・ω・*)

寄り添うことの大切さ・・・(○´д)(д`○)

やっぱ人って相手の嫌なとこが目についちゃうもの、相手への不満がたまっちゃうのも仕方にゃいことでしゅ(。-`ω´-)ぅぃ
それでもせっかく結ばれた2人だもん
自分と付き合ってるわけじゃないんだからぶつかって当然(●'з`●)ノ
その合わない所を1つにしていく努力が必要にゃんだよね
話し合って寄り添うことが大切にゃんだよね
ダァが繰り返し陽菜に教えてくれたことでしゅ(yωy*)
『話し合えば何でもわかりあえる人』ってダァの言葉、陽菜にとってとても大きな言葉でしゅ(●´ω`●)

親友もちゃんとダーリンと向き合って今のモヤモヤした気持ちを晴らしてほちぃにゃあ( ´Д`)
頑張ってにぇo(`ω´*)oフン!!!
Posted at 14:51 | ダーリン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
21才の陽菜に [2007年10月23日(火)]

今日も冷蔵庫にマミーからの大きな手紙が貼ってありまちた(^ω^)

お寿司の絵と

マミーとマロンの絵が書いてありましゅ

おはよう。
陽菜ちゃん風邪の具合はどう?

今日はおすし食べに行こうね
過食しないようにネ
ってまたカラフルに書いてくれていましゅ

陽菜は小さい頃よくマミーに『絵〜書いて〜』と言っていまちた
するとマミーがスラスラ〜っとお姫様を書いてくれるんでちゅ('∀'ハ)☆*゜
マミーは『絵ぅまくないのに〜』ってゆーけどマミー独特の絵が陽菜は大好きにゃんだ

今日は朝ご飯を昨日と同じよーにしっかり食べてから美容院に行ってきまちた
サラサラヘアーに変身でしゅ(。・ω・。)ノ

自分の気に入る美容院をみつけるってなかなか難しいでしゅよね(>ω<)
読みたい雑誌が置いてなかったり美容師しゃんと相性が合わなかったり髪型が気に入らにゃかったり(・д・`;)
陽菜はまだココしかにゃいって美容院に巡り合えてにゃいのでしゅ
どっかいいとこにゃいかちらぁ〜
でもやっぱり髪型変えると気持ちも変わりましゅよね(*>∀<*)
21才の陽菜に最後のプレゼントでしゅ

Posted at 14:39 | 美意識 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る