ハロィンにゃのでブログデザイン変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
ペタンコ黒ブーツ (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/28)
まぁ
幸せな1日 (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/26)
最新トラックバック
☆Birthday☆ [2007年10月24日(水)]
ホントに今日1日幸せだった(:ω;)幸せすぎた!!
今日が終わってほしくない(>д<。)
みんなありがとう!!!大好きっ(*>∀<*)

おやすみなさぃ☆★
Posted at 23:59 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
いってきましゅ(^ω^)ノ [2007年10月24日(水)]

ジュラスのワンピ〜
生地が超気持ちーょ(。・ω・。)b
大人っぽいでしょ
ダァ早く来ないかにゃ〜('∀'ハ)☆*゜
Posted at 18:51 | 美意識 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ [2007年10月24日(水)]

HINA HAPPY BIRTH DAY━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ

今日は陽菜の22回目の誕生日でしゅ 
(陽菜は朝7時55分にうまれました

太陽しゃんも『オメデトォー!!』といわんばかりにいい天気でしゅ

朝起きたらたくしゃんのぉ友達からバースデーメールが届いてて温かいメールに朝からまじ泣きにゃ陽菜でちた。゚(。ノωヽ。)゚。
(陽菜は風邪ぎみで昨日は早めに寝たので朝メールをみまちた

12時ピッタリ1番にメールを送ってくれたのがダァでしゅさすがっ
朝もダァは電話くれて一言目に『おめでとう!!』と言ってくれまちた( ,,-`д´-)

マミーも『お誕生日おめでとう』って言ってくれまちた(ノω`*)
朝にメールをくれる友達もいて

陽菜 しあわせすぎぃぃぃぃ-----!!!ヽ(`∀´)ノ

毎日誕生日だったらいいのにぃ〜(o゚з゚o)ちぇ

夜はダァとディナーでちゅ(●ノ゚∀゚)ノわぁ〜い
ドコに連れてってくれるのかにゃ
『サプラーイズだから(笑)セロ以上だからね』ってダァ言ってまちた(≧ω≦。)プププ
たのちみだ(。-∀-)ニヒ

陽菜まだ風邪が治らないからそれまでぉ家でゆっくりしてましゅ
午後は整体に行ってきましゅ
整体めっちゃ痛いんだよにゃ〜(。-ω-)めっっっちゃ痛いの(ゆがみが強いせぃ
誕生日にゃんだからお手柔らかに〜(>ω<)

あ、もちろんマロンからも『おねぇたんオメデトウ!』と言ってもらいまちた

もぉじゅーぶんに幸せにゃ22歳になった陽菜でちたピョー
Posted at 08:43 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
マミーから陽菜へMessage [2007年10月24日(水)]
おはよぅごじゃいましゅ(^ω^)

今日も冷蔵庫にマミーからの手紙が

今日は陽菜の誕生日(*>∀<*)

お誕生日おめでとう

今日で22歳になるんだね
赤ちゃんだった陽菜が夢のようです
陽菜のいいとこいっぱいあるんだから陽菜らしく生きて下さい


と書いてありまちた
マミーありがとぉぉ〜
Posted at 08:38 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る