最近寒いでしゅね☆冬っぽぃブログデザインに変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まぁ
★カリスマ★ (11/17)
陽菜
★今日もいいぉ天気★ (11/17)
ゆー
★今日もいいぉ天気★ (11/16)
陽菜
★絶品ランチ★ (11/16)
陽菜
★今日もいいぉ天気★ (11/15)
陽菜
★ブーティー★ (11/12)
陽菜
★変わらないもの★ (11/12)
最新トラックバック
感動(:ω;) [2007年10月27日(土)]

親友からHAPPY BIRTHDAYプレゼントとグァムのぉ土産が届きまちた
超心がこもったプレゼントと手紙に泣(TдT)ぁぅ〜
世界一の親友だぉ
ありがとぉ〜(●>3<)チュ
Posted at 20:37 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ご褒美 [2007年10月27日(土)]
ずっと頑張ってきた陽菜
甘い物大好きな陽菜がここまで我慢できたのは偉いぉ(甘い物はちょくちょく食べてたけど前に比べたらホントに頑張ってた)
けどそろそろストレスの限界がきて今日、もぉーやだぁー(>□<。)と爆発
マミーがそっと『我慢のしすぎはストレスがたまっちゃうから甘いもの買いに行こぉか』って夕方コンビニ行って陽菜の大好きなモンテールのミニエクレアとハーゲンダッツ買ってくれまちた
キャラメルエクレアが大好きだったんだけどあれは期間限定だったらしく今はモカエクレアになってまちた。家に帰ってから気付いた(-ω-;)
モカは好きくない陽菜だけどやっぱりモンテールのエクレアは美味でちた
ミニエクレアおもうぞんぶん食べまちた頑張ったからご褒美でしゅ
451カロリーもあるけどたまにだったらいいよね
Posted at 20:31 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る