ハロィンにゃのでブログデザイン変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
ペタンコ黒ブーツ (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/28)
まぁ
幸せな1日 (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/26)
最新トラックバック
愛しのセロしゃまヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!. [2007年10月12日(金)]

陽菜の結婚したい相手NO.1はマジシャンのセロしゃまでーしゅ(p*・ω・`*q) きゃぁッ
セロしゃま超かっこいぃーよぉぉヽ(●´ω`●)ノどんだけぇ〜
セロしゃまを知らない人はいにゃいよね
(セロしゃまはロサンゼルス生まれのプロマジシャンでパパは日本人、ママはフランス人にゃんだって)

ダァに『結婚相手NO.1はセロしゃま』って言ったら意外がってたけどヤキモチもやいてまちた(・ω・`。)
だって陽菜はサプライズ好きだからね(*´ェ`d)そしてイケメン好きだからね(b´ェ`*)
セロしゃまの発言とか尊敬するし優しいしなんといってもカタコトの日本語に英語まじりなしゃべり方がたまりましぇん(・ω´・lll))))   ヽ(゚ε゚ヽ)))))
それをダァに話してからなにかと
『サプラァァァアーーーーイズ!!!』
ってゆーよーになったダァでしゅ(笑)

スマスマでキムタクがセロしゃまのマネしてるのCMでみたのにダァとデートしてて見損なっちゃったぁ
キムタクも超イケメンだから好き
CMでみただけだけどセロしゃまに超似てたしね
イケメンは何してもさまになっちゃうにょね(*´∀`*)


 
 セロしゃまに会いたぁーーーーい!!!! 
                           陽菜でちたピョ
Posted at 12:31 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
許せる気持ち [2007年10月12日(金)]
最近『エースバット』にハマってます
陽菜は昔から『チョコバット』って言ってるんだけどにぇ
今日は2本食べまちた
ダァからもらったチョコバットにゃの
『車の引き出しあけてみ』ってダァがゆーから開けてみたらチョコバットが2本入ってたの〜('ε゚人)*.+゜
ダァのサプライズうれちぃ(*'v`*人)

にしても今日の陽菜はまじで食べすぎでしゅでも『まぁ、いいかな・・・体が食べ物を求めてるのかな』ってちょっと思えて落ち込んではいましぇん(ob'Д'o)b
今のところはでしゅけど
ピルクル朝1本飲みきってもでにゃいし
でも下剤で出るのは水分で脂質とか糖分は出ないって本に書いてありまちた
体重は減ってもお腹がからっぽになったからで痩せたわけじゃないんだって
反対に低カリウムになったりデメリットの方が大きいみたいでしゅ
それを読んでから下剤はぁまり使わない意識はしてるけど・・・使いたいヾ(゚д゚)ノ゛
でもダァがサプライズでくれて食べたチョコバットも外に『捨てる』と思うとダメだってちょっと思える(-`Д´-*)
陽菜はまず『考え方』を変えないといけにゃいんだ
そーゆー病気にゃんだからあせらずゆっくりだよね
今日過食してもいきにゃりォデブしゃんになるわけじゃないんだ
大丈夫・・・大丈夫

でもここまで考えがまとまっただけ大きな進歩だにゃ陽菜ちゃんエラィぞ


Posted at 11:30 | 摂食障害 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
信州土産 [2007年10月12日(金)]

おばさんから長野のぉ土産をいただきまちたぁー('∀'ハ)☆*゜
栗がのったぉまんじゅうと『果物のぉ菓子 みず飴』でしゅ

『みず飴は、新鮮な果物を風味そのまま加工した信州名産のお菓子です。添加物は使用しておりませんので、安心して召し上がっていただけます。』とかいてありまちゅ
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
甘みの少ない自然の味のゼリーで美味しいでちゅ〜
おばさんいつもありがとぉ〜(*^-゜)v Thanks!!★彡
Posted at 11:00 | グルメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
北海道ブタメン [2007年10月12日(金)]

セブンでご当地ブタメンが売ってまちた北海道限定のみそバターラーメン味でしゅ
数量限定だって
限定ものに弱い陽菜ですから買っちゃったぉ(笑)
大当りはでませんでちた(-ω- )

ちゃんとコーンも入っててバターの味もするょ味噌の味は薄いけど美味しいとか思ってたら下の方に粉がたまってたよΣ(゚д゚ )!
みなしゃん食べる時はちゃんとまぜまぜしてくだしゃいね(^∀^;)

100円しないで買えるラーメンにしては上出来だぉ(*>∀<*)b
Posted at 10:55 | グルメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る