ハロィンにゃのでブログデザイン変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
ペタンコ黒ブーツ (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/28)
まぁ
幸せな1日 (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/26)
最新トラックバック
幸せな1日 [2007年10月25日(木)]
昨日はダァがぉ仕事終わってから会いました(●´∀`人´∀`●)
会った瞬間花束のプレゼント('∀'ハ)☆*゜

陽菜は好きな人から花束をもらうのがずっと夢でちた
初めは恥ずかしがっていたダァだけどそれを聞いてからぉ祝いには必ず花束をプレゼントしてくれるんでしゅ

そして車の中でバースデーカードをもらいまちた

普通に渡されるんぢゃなくて助手席の日よけのとこに隠してあったんでしゅ
超可愛いメッセージカード
大好きな猫ちゃんとぉ寿司のコラボだ(笑)
ダァっぽーい(≧ω≦。)プププ

開くと大将やぉ寿司がびよ〜んと飛び出しまちゅ

後ろにはダァから心のこもったメッセージが…(秘密だぉ
もぉこの時点で陽菜はじゅーぶん幸せでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ダァが予約してくれたぉ店は隠れ家的な日本料理やさんでぉ寿司懐石をいただきまちた
どれもこれもホントにほっぺが落ちちゃうくらいおいしかったでしゅ(*>∀<*)
フグや松茸やスッポンまで食べまちた(初めてばかり
でも陽菜が1番感激したのはぉ寿司の玉子(笑)ふわっふわなのすごかったの〜

2時間かけてゆっくり楽しませてもらいまちた(*・∀・)

もちこみしたバースデーケーキ(ダァママからのプレゼント)にロウソク立てて火をつけるとお店の方が照明を消してくれまちた
ダァは照れながらも『おめでとう』って言ってくれまちた
ケーキをカットしてもらって食べて、残りのケーキはお店の方にあげましたみなしゃんで食べてくださいって、陽菜誕生日の幸せのおすそわけでちゅ(*・∀-)☆

バースデープレゼントは、サマンサのバックをいただきまちた

形は今まで出てたものと変わらないけどオーストリッチ風の新作
かっこいぃにも、可愛いにも合うよーにって選んでくれたんだって
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'X'*●)ノシ((d♪))゚.:。+゚

そのあとはプリをとって帰りまちた
ダァはこんなことできる人ぢゃなかったのに(´ω`*)
初めて迎える陽菜の誕生日にゃんて、プレゼントは考えていてくれたけどその日のことは考えてくれてなくて陽菜は誕生日前日に大泣きしたんでしゅ
サプライズ好きな陽菜には許せなくて今までイベント前は喧嘩ばかりでちた
でも陽菜も変わったの
気持ちだけでホントにじゅーぶんだって思える
『おめでとう』の一言で幸せなんでしゅ
求めてばかりだと小さい幸せにも気付けない寂しさに気付きまちた
だから昨日は涙がでるくらいダァに感謝してましゅ(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
無理させちゃったんぢゃないかなぁって申し訳ない気持ちもあるけど、それを含めて全部いただきましゅ
陽菜が喜んでてダァもすごく嬉しいって喜んでまちた
タメでここまで出来る人いるのかなぁぁと思うくらいダァは素敵に演出してくれまちた
陽菜はホントに幸せダァ、ありがとう

来月はダァの誕生日が待ってましゅ
どーしよぅ…ホントにどーしよぅ…

陽菜も色んな人を幸せにしたいって毎年思いましゅ
みんな、ホントにありがとう
Posted at 15:55 | ダーリン | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ガンバと仲間達 [2007年10月25日(木)]

みなしゃんは『ガンバの冒険』って知ってましゅか

陽菜達が生まれる前だから知ってる人は少ないかもしれないけどガンバとゆーネズミちゃんが仲間達と冒険するアニメでしゅ
陽菜も小さい頃再放送でやっていたガンバをみたことあるから知っているけど、ダァはガンバがだぁぁぁい好きなんです(^ω^)なぜ

昨日ゲーセンに行ったらガンバがUFOキャッチャーに

陽菜が見つけてダァに教えてあげるとダァはすごい食いつきよぅ(笑)

『うおぉぉぉぉガンバだ俺これ全部とる

って('∀';)
ダァカワイイ(*>∀<*)
そして全部(4種類)ゲット

ダァよかったね(ノω`)プププ

Posted at 10:51 | ダーリン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
幸せすぎー(*;∀;*) [2007年10月25日(木)]
昨日は夢のよーでちた
ホントに陽菜は幸せだった・゚・(。>ω<)・゚・

ダァは陽菜をぉ姫様にしてくれまちた

blogにかこうと思ったけど…この幸せどーやってのせたらいぃのかわかりましぇん(*>∀<*)
なので少しづつのせていきましゅね

陽菜はみんなに大切におもわれてるんだぁぁって思ったし、何より陽菜の誕生日はマミーが頑張って陽菜を産んでくれた日
マミーが頑張って陽菜をうんでよかったって思えるくらい、陽菜は幸せにならないといけないんだなって思いまちた
ダァは陽菜を幸せにしてくれましゅ
感謝でしゅ(>д<)

昨日の余韻が残ってて陽菜まだ幸せぇ〜

このケーキ(画像)はダァママからのプレゼントでーしゅ
Posted at 10:47 | ダーリン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る