ハロィンにゃのでブログデザイン変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
ペタンコ黒ブーツ (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/28)
まぁ
幸せな1日 (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/26)
最新トラックバック
陽菜がんばるょ [2007年10月04日(木)]
昨日バイト先に行ってきました。
マミーに車を出してもらったんだけど、もぉ家にいる時から怖かった
外に出ること、人と話すこと、全部が怖かった(;ωノ|柱|。。。陽菜の心の病気のせぃ
でも陽菜は頑張って病気と向き合ってまた今のバイト先に戻りたい
だからちゃんと行って自分で事情を話したかったにょ。
でもバイト先の駐車場付いて号泣(pдq`。)
頑張って店の外まで行ったけど中にはとてんも入れなくて
マミーが店長に話しに行ったら店長が陽菜のとこに来てくれた。
陽菜は店長の顔すらまともに見ることできなくて声も出なくて泣いてたの
でも店長の奥さんも鬱病だってことを話してくれて『陽菜のペースでいいから。今月休みとか決めなくて、陽菜がこれるようになったらでいいんで。お店のことは忘れて自分の好きなことをやって。あまり思いつめないで。』って、陽菜をずっと待っててくれるって言ってくれた。
待っててくれることがなにより嬉しかったょ陽菜には戻る場所がある・・・そのために頑張れる気がしたの(u_u*)
店長の下でまた働きたいホントーにいぃ人だにゃ(。>ω<)
気持ちもちょっと軽くなりまちた(。・д・。)
早く病院に行きたい
いぃ先生と出会えるといいな(*´ω`)
Posted at 10:17 | 不安神経症 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る