ハロィンにゃのでブログデザイン変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
ペタンコ黒ブーツ (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/28)
まぁ
幸せな1日 (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/26)
最新トラックバック
カップル誕生ぉめでとー! [2007年10月22日(月)]
キャー!!(*>∀<*)
モリケンとくぅちゃんが結ばれまちたぁぁあ!!(*>3<*)ちゅ〜

あ、『ぁいのり』のコトねヾ(・ε・)

鼻がつまって眠れなくて超〜久しぶりにぁいのり見たらモリケンとくぅちゃんが結ばれる時でちた☆
モリケンかっこえぇな〜(*´∀`)
あーゆー爽やかメンズ陽菜タイプにゃ〜('∀'ハ)☆*゜

久しぶりにぁいのりみたけどやっぱおもちろぃ(^∀^)
来週はイケメン君とカワユス子ちゃん登場らしーからまた見たいにゃ♪
覚えてたらね(笑)

さぁぁて寝ますか!

今度こそおやすみねぇ〜(^ω^)
Posted at 23:32 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
誕生日の前の日 [2007年10月22日(月)]
友達が誕生日のぉ祝いのぉ誘いしてきてくれるにょに風邪のせーで全部またにしてもらっちゃってましゅ(>д<。)
気持ちはなんとか元気をとりもどしてきたにょに風邪ひいちゃうにゃんてあんまりだぁぁ(:ω;)
誕生日は意地でもダァとディナー行ってやる!!

明日はこのパーマのとれかかったどんだけーにゃ髪をストレートにしてきましゅ(^ω^)
風邪で辛いけど誕生日はちゃんと迎えたいので美容院に行けるのは明日しかにゃいんでしゅ(>д<;)
だから頑張って行ってきますっ!!
明日の夕飯は誕生日の前夜祭ってことでマミーにぉ寿司ゴチってもらいましゅ(*´艸`)
風邪で味覚オンチになってるけどせめてイクラちゃんを食べる時は味覚よもどれぇー(*>□<*)
な陽菜でちた♪

おやぷみ〜☆★☆
Posted at 22:10 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
目指せ日本美人!? [2007年10月22日(月)]
喉痛いしダルィし鼻水でるし過食はしたしで凹んでた陽菜でしゅが嬉しいこともありまちたの(ノω`*)んふふ

それはね・・・

陽菜おととい髪を黒く染めてきたんでちゅ('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
根元がけっこぅ黒のプリンちゃんになってきててまた茶色に染めなおそうと思ってたんだけどダァは高校時代の陽菜の黒髪に惚れているらしく黒を絶賛してたんでしゅ(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
黒かぁ〜と思ってたんだけどダァの喜ぶ顔がみたくて黒に染める決心をして美容院に行きまちた
で、髪を黒くもどしたんでしゅけど結構な黒ちゃんになりやっぱり黒だとおもいにゃ〜(*゚Д゚)ゞ失敗か
と思っていたらマミーにもダァにも懐かしいと言われ結構評判がよかったにょでちた(。・ω・。)
なによりも嬉しかったのはダァのママに黒髪を褒められたことヽ(^∀^*)ノ
ダァのママは陽菜の黒髪はみたことなかったから新鮮にうつったみたいでちた(。・Д・)ゞ
(陽菜ずっとキンパや明るい茶色やエクつけてたものでちゅから

『黒に染めた!?いいじゃん!!黒いいよぉ♪』
って言われまちた(ノ●´∀)ノ
もしやダァママは陽菜に更生してもらいたいのかちら(笑)
どっちにしてもダァママから褒められることは陽菜にとってとっても特別なことにゃんでしゅ(ノ○ ´_o`○)ノ
これからは日本美人を目指そうかちら(*゚ω゚)
と思う陽菜でちたピョ
Posted at 10:42 | 美意識 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ありがとう [2007年10月22日(月)]
冷蔵庫に貼ってあったぁ〜Σ(´ω`*)

おはよう。風邪の具合はどう?お母さん今日は遅いけれど過食はやめようネってカラフルに書いてくれています
そしてハロウィンのカボチャの絵付きで(。-∀-)ニヒ

陽菜ここんとこ過食続きで昨日も一日中落ち込んでて
今日はマミーが仕事から帰るの遅いから不安だったけどダァからの温かいメールとマミーからの心使いで陽菜頑張れそぉd(゚∀゚)

朝ごはんはいつもより少しシッカリ食べました

今日の朝ごはん
食パン1枚と半分(ハムチーズ、マーガリンとイチゴジャム
豆乳
ミニトマト3つ

Posted at 09:56 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る