最近寒いでしゅね☆冬っぽぃブログデザインに変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まぁ
★カリスマ★ (11/17)
陽菜
★今日もいいぉ天気★ (11/17)
ゆー
★今日もいいぉ天気★ (11/16)
陽菜
★絶品ランチ★ (11/16)
陽菜
★今日もいいぉ天気★ (11/15)
陽菜
★ブーティー★ (11/12)
陽菜
★変わらないもの★ (11/12)
最新トラックバック
今日のぉ昼は [2007年10月28日(日)]
二八蕎麦〜('∀'ハ)☆*゜
喉越しよくておいちかった(^ω^)

食後には温泉まんじゅう食べたのよん♪♪
Posted at 14:18 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ポンチョ [2007年10月28日(日)]

今日はあったかいのでポンチョでしゅ
初ポンチョ(^ω^)
かわいぃ〜(*>∀<*)
Posted at 10:44 | 美意識 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
朝はしっかり朝ごはん! [2007年10月28日(日)]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日はめっちゃいぃ天気だねぇぇ
朝マロンの散歩行ったら超キレィに富士山みえたよぉ

今日はダァとデートにゃんだ( ´艸`)
マミーの誕プレ買いに行く予定
さっき朝ごはん食べたょダァとのデートの日に家で朝ごはん食べたの初めてかも
マミーに言ったら『陽菜は最近ホントにょく頑張ってる』って言ってくれまちた
朝ごはんをぬくと痩せにくい体になることは前から知っていたけど痩せたいなら食べないって感じで朝ごはんはずぅーっと食べていましぇんでちた
でもやっぱよくにゃいみたいでしゅね
朝お腹がすいていにゃくても体はエネルギーを欲しがっていて飢餓状態になっちゃうんだってΣ(ω |||)
そーゆーときにぉやつやぉ昼ごはんを食べるとエネルギーをいそいで脂肪に変換して蓄えようとしちゃうみたいでしゅ
それはダメーΣヽ(゚Д゚○)ノ
しかも朝ごはんを食べない人と食べた人とは1日のエネルギー代謝量が食べた人の方がいいとか
朝ごはんを食べるのはとってもいいことにゃんでしゅねΣd(ゝ∀・)
ただ気をつけないといけにゃいことは3食のカロリーでしゅ
(2食のカロリーを3食にわける)
朝ご飯食べると力でるし朝から笑顔になるよね
ニコニコデートいってきましゅピョ
Posted at 08:11 | グルメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る