ハロィンにゃのでブログデザイン変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
ペタンコ黒ブーツ (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/28)
まぁ
幸せな1日 (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/26)
最新トラックバック
陽菜のプチ目標 [2007年10月16日(火)]
陽菜は1日に何回も体重計にのるの。体重が気になってのらずにはいられないの。
体重に振り回されて食べ物に支配されて。
だから体重計にのるの我慢しよーと思う!!
計るのは週に1回!!土曜日のマミーがいる日!
その他にどーしても計りたい日があったらマミーがいる時に計る!!
これが今の陽菜の目標だ!!
ホントは太ったから体重マイナス3キロを目標にしたいとこだけどまずは病気をちょっとだけでもなんとかしないとだもん(>_<;)
ぁと、ご飯はできるだけ誰かと食べる!
1人だと過食に走りやすいし止めてくれる人がいにゃいからね(-д-;)
ちっちゃな目標からコツコツと無理せずにゃのだ!!
少しだけ頑張れ陽菜たん!
頑張りすぎるな陽菜たん(^ω^)
Posted at 22:14 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
全部陽菜のぉ気に入り☆ [2007年10月16日(火)]
日曜日のコーデ


上なスライでミニスカはLIP SERVICEでしゅ

大人っぽいでしょ
ダァはメロりんこでちた(笑)

  ランチはDELI CAFEに行きまちた

陽菜はナポリタンを食べたぉ
サイドにきんぴらが添えてあったんだけどジャコ入りでぉいちかった

  デザートには

Lunchのプチケーキとミニフレンチトーストをダァと食べまちた
やっぱり食後には甘いデザートを食べないとね

CAFEで流れていた曲がとってもよくてスタッフしゃんに聞いて買ってきちゃいまちた
『LOVERS POP』ってゆーのカップリング曲が10曲入っててどれも陽菜が好きな曲ばっかり(*´艸`)
POPでCuteでぉ気に入りでしゅ('∀'ハ)☆*゜

Posted at 18:56 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
最低 [2007年10月16日(火)]
今日も過食に走りました。そして自己嫌悪、パニック、絶望感。
死にたくなる。消えたくなる。
わかっていても過食を止められないんでしゅ。

マミーが帰ってきてぉ薬もらって話したら落ち着きました。
腕をかじっちゃっててそれみてマミーが『辛かったね。薬ぬってあげようか?お母さん明日お休みだしずっと側にいるからね』って言われたら心がすっと軽くなって安心しまちた。
なんで腕を傷つけたのか覚えてないけど辛かったからだと思う…。

落ち着いた後もまた過食したくなったけどマミーとゆっくり話し合ってドライブに連れてってもらったら過食したい気持ちは消えちゃった。

どんどん体重が増えてく。

『頭が栄養欲しがってるだけだからもーすぐ落ち着くょ。過食はしなくなるよ。』ってマミーが言ったし本にものってたけど陽菜にはそーは思えないょ。このままブタになってくんだって恐怖や不安が襲ってくるの。
でも落ち着けばちゃんとわかるんだょ。

誰かに管理されてたいよ。自分ではどーすることもできないから。
過食しないために2階から飛び降りることも考えちゃう。
入院したら過食できない。骨折したら過食しないって…。
バカなことってわかっててもそんなバカなことしか考えられなくなる。
それが陽菜の病気だから…。

とっても苦しいよ。

辛いよ。

ご飯を食べて幸せなんて心から思えない。 ご飯を味わうなんて無理。
ダァは陽菜の誕生日にご飯に誘ってくれてるけど…ぉ金の無駄だよ。 もったいないよ。
陽菜が生まれてきたことにお祝いなんてしないで(´;ω;`)

陽菜サイテー。
Posted at 18:01 | 摂食障害 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
過食恐怖 [2007年10月16日(火)]
昨日は生理前の過食期で朝から過食してしまいまちた(-ω-;)
そして自己嫌悪…パニック、絶望感に襲われまちた(゜Д゜ll)
薬を飲んで落ち着いてからゲルマを50分やってきまちた。でも全然汗かかなかった↓ずーっと行ってなかったし代謝も落ちてるんだにゃ(>д<。)
そして帰ってからもプチ過食。
なにがしたいんだ陽菜!!(゜皿゜)
今日もきっと食べ過ぎちゃう…自分とめられないもん。自分嫌いにゃ(:_;)
Posted at 09:27 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る