ハロィンにゃのでブログデザイン変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
ペタンコ黒ブーツ (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/28)
まぁ
幸せな1日 (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/26)
最新トラックバック
にゃんこ [2007年10月17日(水)]

おばあちゃんち駐車場にいつもいるにゃんにゃんが今日もいまちた
この愛想のにゃいふてぶてしさがカワイィ〜(*´艸`)
ダァはにゃんこ好きだから写メ送ったら喜んでもらえたぉ
メールに癒されたからぉ仕事頑張れるって
毎日遅くまでぉ仕事お疲れ様(o_ _)o))

Posted at 18:58 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
疲れたにゃん [2007年10月17日(水)]
陽菜まぇケーサツにつかまっちゃったから今日免許センターに行ってきまちた
道わかんないからマミーに連れてってもらったんだけどマミー道間違えてちょっと焦ったょΣ(´д`ノ)ノェェエエエ免許センター目の前で曲がっちゃうなんてさすが天然マミーだぉ(笑)
平日なのにたくさんの人
2時間の講習は疲れたポー
久しぶりに授業うけたって感じでちた

帰りにマミーとサイゼでご飯食べて帰ったお〜
陽菜チキン駄目だけどサイゼのチキンは食べれるの
サイゼやす〜い(*>∀<*)b
Posted at 18:54 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
課題その1 [2007年10月17日(水)]
朝起きたら体重計がにゃかったぁーΣΣ(゚д゚lll)
マミーにこれから体重をはかるのをひかえること話したから今日マミーが体重計かくしちゃったんだ
朝起きたら体重測定、1日何回も体重測定してた陽菜だから体重計がないってことにすっごい挙動不審になっちゃったけどこれでいーんだって思って気にしにゃいことにしまちた(゚ω゚)ノ ハィ
毎日何回も体重をはかっていたから自分の体系をみたら自分が今何キロかだいたいわかるけど数字で頭に入ってこにゃいから気にすることもなくて気分が楽でしゅヾ(o・ω・)ノ
マミーぃわく体重測定が習慣化されててそれをなおそうと思ってても体重計が目の前にあったらはじめのうちは量らずにはいられないそうで…(゚ω゚)(。_。)ウンウン
きっと今日体重計あったら量ってた
まずは体重を気にしないこと陽菜の課題でしゅ(。・Д・)ゞ

Posted at 13:23 | 摂食障害 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る