ハロィンにゃのでブログデザイン変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
ペタンコ黒ブーツ (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/28)
まぁ
幸せな1日 (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/26)
最新トラックバック
治療日 [2007年10月10日(水)]
カウンセリングには行きませんでちた。今の陽菜がカウンセリングをうけても変わらない気がする
お昼過ぎてから過食して今日の陽菜は最低です
陽菜のォバカ

マミーが図書館で接食障害の本をたくさん借りて来てくれまちた
その中にダァから借りた本と同じ種類の本がコレ読みやすいのぉ〜


歯医者さんにはちゃんと行ってきたぉ!虫歯はなくて親知らずがはえるとかはえないとか…(゜-゜;)
どっちにしても痛いのは治らないのね(ノ_・。)


歯医者さんの帰りにサークルKよったらこんにゃ可愛いキティーちゃん発見(買わなかったけどにぇ)
ハロウィンていつだぁ〜(?д?)

Posted at 19:37 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
不安の塊 [2007年10月10日(水)]
ずーっと美容院行きたいのに行けないし自分のしたいことや、やろうと思ってたこともなかなか出来ないの(:_;)
木曜の夜に友達とご飯行こうって言ってたのにキャンセルしちゃった↓
一人で夜外に出るの不安だし長時間友達と話せるか不安↓
ダァが誕生日の計画や旅行の計画を話してくれるのにも気がのらないし楽しいことから陽菜さけてる…(>_<)
明日は初めてのカウンセリング。2回ドタキャンしちゃったけど明日はマミーがついてきてくれるからきっと行ける!!
その後は歯医者さん。明日は忙しいかも。大丈夫かなぁ(>д<;)
Posted at 00:34 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る