ハロィンにゃのでブログデザイン変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
ペタンコ黒ブーツ (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/28)
まぁ
幸せな1日 (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/26)
最新トラックバック
バースデープレゼントは? [2007年10月09日(火)]
こんばんわ

この間ダァが、『今度の日曜日に買い物にぃこ陽菜もぉすぐ誕生日でしょ俺仕事とかで買いに行く暇がなくて用事があるって買いに行くのもいいかと思ったんだけど陽菜と一緒に町に行った方がいいって思ってさ』って言ってくれたので今週の日曜日はぉ買い物でしゅ
陽菜はダァが『ぉめでとう』って言ってくれたら十分にゃんだけど

でも前まではそぉじゃなかったにょ
どんくらいの気持ちで陽菜の誕生日をぉ祝いしてくれてるのかプレゼントやイベントで表してほしかった
陽菜も反対に大きな気持ちを表したくて無理してたりしたぉ2年前のダァの誕生日には5万使ったり
でも気持ちがあれば十分にゃの(毎年気持ちは沢山あるけど)

ダァも来月ぉ誕生日で、陽菜はダァのバースデープレゼントどーしよぅって悩んでたんだけど昨日ダァが誕生日に仕事で使う時計が欲しいって言ってくれたのでダァへのバースデープレゼントは仕事用の時計に決定しまちた
ダァが前から時計欲しがってたのは知ってたけど何十万もするのでとても陽菜が手のでる物ではにゃかったの
でも仕事用なら2万もしにゃいで買えるらしいし仕事中でも陽菜がプレゼントした時計をしててもらえるにゃんて嬉しい
陽菜は何をもらえるのかにゃあ
ダァがプレゼント買ってる間は陽菜は1人でぉ買い物でしゅ
陽菜ももぉすぐ22才になるんだぁぁ
Posted at 21:53 | ダーリン | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
暇ではなぃの [2007年10月09日(火)]



エスカワとNANA18巻でしゅ
エスカワはダァが買ってくれまちた





もぉ1つダァが買ってくれたもの


美女と野獣のパズルでちゅ
陽菜パズルは一回しかやったことないし、しかも3人でやったから一人で完成させたことはないんだけど1人でいると考えこんでそーゆーのはよくないらしいからってダァが買ってくれたの

ラッセンのデッカイのとかにしようとかダァが言ってたんだけど初心者の陽菜がどぉ考えてもできそぉにないし反対に疲れちゃうから小さいの買ってもらいまちた
出来たらダァに写メで報告しないとでしゅ
美女と野獣は大好きでビデオも持ってるんだぉ(ディズニービデォいっぱい持ってましゅ)
姫大好き〜


Posted at 18:08 | ダーリン | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
デートでちゅ.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。 [2007年10月09日(火)]
今年はカラータイツが流行ってるょね
陽菜はキイロのタイツはいたょ



昨日はダァとデートダァとミスド行ったぁこんにゃに沢山のドーナツもちろんペロッと2人でたいらげまちた(^皿^;)



ゲーセンでダァがリラックマのバスマットとマリォのキノコちゃんの貯金箱をUFOキャッチャーでゲットォー(*>∀<*)bダァはUFOキャッチャー超ゥマイんだぉ
キノコちゃんの貯金箱は2人で旅行貯金をしようって決めまちた陽菜の部屋に置いておくからダァが来た時はちゃんと貯金ちてね★⌒ヾ(-ω・*)

ぉ菓子もたぁーくさんゲットしたんだけど陽菜はあればあるだけ食べちゃうからダァが没収しまちた(゜-゜)


ミスドでお腹いっぱいにゃのに夕飯がっつしにゃ2人でちたぁΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

Posted at 13:32 | ダーリン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
いっきに更新♪ [2007年10月09日(火)]
昨日マミー、パピーが帰ってきまちた(^∀^)ノォカエリ

ぉ土産〜

ダァと陽菜に可愛い芳香剤とシャチ親子のストラップ('∀'ハ)☆*゜
芳香剤はパピーが選んでくれたとか!ダァ認められてましゅねぇ(*>∀<*)
ダァも喜んでだぁ
陽菜が好きそぉって焼き芋のモンブラン
そしてミカン(笑)
(他にも小さいぉ菓子もろもろ)

マミーもパピーもゆっくりできたみたいで元気に帰ってきたぉ
ぉみやありがとぉぉ



Posted at 13:26 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る