2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
おともだち (10)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
さよなら 五反田 CATS [2009年05月02日(土)]
今日で 五反田のCATSシアターの公演が終りました

11月までちゃんとお別れです

ブログパーツもお別れしちゃいました

ブログパーツにも出てたんだけど気が付きましたか

次の公演地は 

 横浜  で〜す


あおちゃん家のご近所で〜す

あおちゃん

是非是非行ってみてね〜

年単位ロングラン公演なら
私もまたそのうち出没しちゃうかも


 
何もない休日 [2009年05月02日(土)]
今日は何もしない休日でした〜
昨夜はGW中も良く働きお疲れさま〜
っと、ワインを飲みました

 
おつまみは家にあったもので

ひと口サイズのビスコットにクリームチーズをのっけて

ブルーベリージャムローズヒップスプレッドも 

トッピング

大雑把できったないですね

お腹に入れば一緒なので


もいっちょチーズ系スイーツもおつまみに

おつまみというか
スイーツの友に赤ワインだったか
明日はお友達とランチ
GW中の楽しみはこれだけ〜