2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
おともだち (10)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
タメ1 タメ2 [2009年05月12日(火)]
お友達のみみやすさん

随分以前に教えてもらったモラタメ

先月下旬ころようやく登録しました

モラは応募するも未だ当選なし

GW前に(別々に)届いていましたタメ1タメ2

左がタメ1


ウコンの力 カシスオレンジ

ウコンの力は普通タイプを愛飲

ワイン会前にほとんど必ず飲みます

カシスオレンジ味は女性向けの商品ということで

味は甘め

缶も色やハートモチーフのデザインがかわいい

でも私はいつもの普通のバージョンが

すっきり味で飲みやすいです

右がタメ2

眠気すっきり メガシャキ

ショウガとトウガラシの大人味

体が温まる感じ

隔週水曜夜24時から26時

平井堅さんのラジオをインターネットで聞いているので

次の朝は超眠い

そんな時に活躍しそ
コンビニ おやつ スナック編 [2009年05月12日(火)]
続いてスナック編 

 しおとごま油風味 ポテチ


カルビーとかどやの純正ごま油のコラボ

ごま油の良い香りが〜

続けて食べると香りがわからなくなるので

ちびちび食べてます

 桜海老


桜の花の形のスナック

海老の風味がしっかり感じられ

 ベビースターラーメン

 広島風お好み焼き味


やっぱり限定ものに弱いな〜
コンビニ おやつ 甘いもの編 [2009年05月12日(火)]
休日のコンビニでのお買い物

だけでは済みません

もちろんおやつも買うでしょー

これこれ

この間はシュークリームにしたけど

今日はスザンヌもお気に入り

私が食べたい とろけるプリン


ひと口食べて思った 

やっぱりとろける系より

しっかり焼きの方が好きだった 

でもパステルとかもだけど

最近の主流はとろける系だよね

パステル好きならかも

ふんわり濃厚 レアチーズケーキ


ひとくち フレンチトースト


 メイプルシロップがかかってますが染み込んでパンがグズグズにならないよう
 なんととろみ付き なるほど〜

チロル 3色ソフト


 醤油ミルク味って
 おそるおそる食べたけど 醤油はきつくなくてありな感じです

おまけ↓
続きを読む...