2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
おともだち (10)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ポワブリエール 新作スイーツ [2009年05月04日(月)]
「海の巧み」ランチの量は充分で

もちろんお腹いっぱいになったのですが

デザートは別腹 

おしゃべりもまだまだ

舟入本店のポワブリエールGo 

デザートプレート(数種類のスイーツが少しづつのってる)

も気になりつつ

NEW

の文字に惹かれこちらをチョイス


お菓子の名前は何とかのシトロン ヴェール

何とかが大事ですよね

まぁ 平たく言えばムースですよ多分。。。

下の層からいくとバナナとココナッツのムース

その上にキウイ(酸味のある緑のフルーツだから多分)のゼリーの薄い層

シトロンのムース

ごくごくうっすらジュレ(乾燥防止程度)

上にのってるカラフルなのはチョコでした

オレンジ

紅茶はダージリンにしましたが

味香りともいまいちだったので

ミルクティーにしていただきました〜

帰りに本通りの いづゝや さんのギャラリーへ

近代日本画家

船田 玉樹さんの作品展 の最終日でした

河童の水墨画が

ゆるゆるな感じで 

知人から案内をもらって

お付き合いで行ってみましたが

なかなかよかったです

今回 遺作保守プロジェクト経過報告展示 Vol.1ということなので

Vol.2もあればまた行ってみようかな

タダだし


明日はまたお仕事ですが

今日ちょっぴりリフレッシュできたので頑張ります

家に帰るとまたちょっぴりHAPPYなことが
続きを読む...