2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
おともだち (10)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
イオンモール内 チーズケーキ&たい焼き [2009年05月14日(木)]
先日のお休みの日にイオンモールへ

先月末にオープンした新しいモールです

人混みを避け、ようやく行ってみました

3Fのフードコートの大きな窓からは

昔々に通った中学校が見えました


通学路の坂道も〜

懐かしいな〜

逆光で見えませんね

お店を一通り見て周り

ミディアムチーズケーキ

ケーキ&紅茶


ミディアムはレアでもなくベイクドでもなく

中間ということで命名されたようです

私はプレーンでなく

ビスケット生地に包まれたタイプにしました


ケーキでお腹を満たしてから行列に並びました

行列の正体は

薄皮たい焼き 銀のあん


スタンダードのあずきの他にに

カスタード・淡雪あん・チョコバナナ・黒胡麻・緑茶などがあります

あずきとずんだを購入しました


あんこたっぷりですよ〜

種類がいろいろあって何度でも楽しめそう



ここのモールまで私はで行くのですが

ちょっと不満が

平面駐車場が広いのは良いのですが

私は自走式の立駐派

平面は夏は暑いし冬は寒いし雨の日は濡れるし

好きじゃないのだ