ブログタイトルを元に戻しました

2012・1・1〜

2012年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
☆コメント・足跡ありがとう☆
→AKOさん
地道な努力 (01/16)
→Ramみかさん
地道な努力 (01/16)
→ままんさん
地道な努力 (01/16)
AKO
地道な努力 (01/16)
→くめたちゃん
地道な努力 (01/13)
→ぴぃさん
整形メイク (01/13)
くめた
地道な努力 (01/13)
ぴぃ
整形メイク (01/13)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
どうしたものか???
[2012年01月06日(金)]
ブログにコメントをいただくのは嬉しいものです

たまにイヤラシ〜悪戯が入るけど そんなのは即 削除

困っちゃうのは発信元が怪しいけれど、コメントの内容自体はまともなもの

どうしようかなぁ?

読んでくれてはいるみたい・・・

一応返事を書いてみた

でもなぁ〜 
名前をクリックするとサラ金のHPに繋がるようになってるのよね

どんな意図で? 不思議だよなぁ〜

そんな人とは信頼関係が築けるわけないじゃん

コメントの返事に「○○さんの個人のブログを教えて」と書いたら名前を変えて来た

IPアドレスでバレバレですよ 又してもサラ金だし!!

でもブログには参加したいと思ってるの

理解不能だわ・・・

最低限のマナーは守りましょうよ

実害はないけれど今後は

発信元の怪しいコメントに関しては削除させていただきます

また違う形で遊びに来てくださいね
Posted at 10:50 | 日常 | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kony4750/archive/212
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
たまにお邪魔した先でも怪しい人を見かけ、みなさんはどう対処しているのか気になっていました

コメントはむしろ好意的だったりして、無下にするのもなぁと悩みましたが思い切って「削除宣言」
発信元が「サラ金」じゃなきゃ、ここまで不愉快じゃなかったかもね

Posted by:→akiさん  at 2012年01月09日(月) 18:28

私も、こういうコメントに
返事をして良いものかどうか悩み
軽いお返事してたら
コメント来なくなりましたよ

私がクリックしたら
意味不明なサイトに繋がりました
決して怪しい感じでは無かったけど
ここに来させて意味があるの・・・?みたいな

私の場合
職場の人にも友人にもブログは内緒なので
知り合いかと勘繰ったりしたけど
それも考え過ぎだと気付いたので
今はサラりと右から左へ・・・(笑)

こういう時、足跡って便利よね
Posted by:aki  at 2012年01月07日(土) 01:12

プロフィール


kony
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る