ブログタイトルを元に戻しました

2012・1・1〜

2012年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
☆コメント・足跡ありがとう☆
→AKOさん
地道な努力 (01/16)
→Ramみかさん
地道な努力 (01/16)
→ままんさん
地道な努力 (01/16)
AKO
地道な努力 (01/16)
→くめたちゃん
地道な努力 (01/13)
→ぴぃさん
整形メイク (01/13)
くめた
地道な努力 (01/13)
ぴぃ
整形メイク (01/13)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
安易な考えA
[2012年01月06日(金)]
痩せたかったら食事の見直しだけでなく運動も取り入れなきゃね

元はおばさんダンサーだから踊るのが大好き

でもね、腰を痛めてからカーヴィーひとつ満足に出来ないの

「神の手整体師」のトコに通っても良くならないし・・・

自分で治すっきゃないね!!
続きを読む...
Posted at 19:22 | 日常 | この記事のURL | コメント(8)
安易な考え@
[2012年01月06日(金)]
年の初めは目標を持たなくちゃね

ちょっと勉強でもしてみようかな?

この歳になると自分で進んで勉強をしないと機会がないもんね

わたしってば、何て前向きなんでしょう

どうせだったら趣味と実益を兼ねるものがイイよね
続きを読む...
Posted at 19:04 | 日常 | この記事のURL | コメント(2)
どうしたものか???
[2012年01月06日(金)]
ブログにコメントをいただくのは嬉しいものです

たまにイヤラシ〜悪戯が入るけど そんなのは即 削除

困っちゃうのは発信元が怪しいけれど、コメントの内容自体はまともなもの

どうしようかなぁ?

読んでくれてはいるみたい・・・

一応返事を書いてみた

でもなぁ〜 
名前をクリックするとサラ金のHPに繋がるようになってるのよね

どんな意図で? 不思議だよなぁ〜

そんな人とは信頼関係が築けるわけないじゃん

コメントの返事に「○○さんの個人のブログを教えて」と書いたら名前を変えて来た

IPアドレスでバレバレですよ 又してもサラ金だし!!

でもブログには参加したいと思ってるの

理解不能だわ・・・

最低限のマナーは守りましょうよ

実害はないけれど今後は

発信元の怪しいコメントに関しては削除させていただきます

また違う形で遊びに来てくださいね
Posted at 10:50 | 日常 | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


kony
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る