ブログタイトルを元に戻しました

2012・1・1〜

2012年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
☆コメント・足跡ありがとう☆
→AKOさん
地道な努力 (01/16)
→Ramみかさん
地道な努力 (01/16)
→ままんさん
地道な努力 (01/16)
AKO
地道な努力 (01/16)
→くめたちゃん
地道な努力 (01/13)
→ぴぃさん
整形メイク (01/13)
くめた
地道な努力 (01/13)
ぴぃ
整形メイク (01/13)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
整形メイク
[2012年01月12日(木)]
私は変身ものが大好き!!

大幅減量のbefore−afterも

メイクで綺麗になるのを見るのも大好き!!

偉い! 素敵! 素晴らしい!

見ているこちらも幸せな気分になる

だから このところのBコロシアムやどや顔もストライク番組でしたが

「整形メイク」 この手の番組・コーナーも大大大好きでございます 

akiさんのお嬢さんの言葉を借りれば【可愛いは作れる】

その通りです

akiさんのお嬢さんはすっぴんも間違いなく可愛いはずですが、今の若い子は本当にメイクが上手

うちのお嬢もすっぴんと化粧後では大違い

「どちら様」なんてね バレたら大変

この間は、さんまさんと玉緒さんの番組でバレー部の女の子たち11人が大変身

短髪でモンチッチのような子ばかり

お洒落に関心があっても無縁の生活を送っています

それがプロの手に掛って、どの子もモデル並みに可愛くなりました

とても喜んでいる姿が微笑ましかったです

一部で「これは詐欺だ」って声もありますが・・・

詐欺ではありません、技術です!!

そして技術も綺麗の内です

誰に迷惑を掛けるわけじゃなし、綺麗になって明るく楽しく自信が持てれば何よりです

中高年になると無頓着な人もいるけれど、若い子を見習ってメイクの技術を向上させようではありませんかっ

こちらはロンブーの『奇跡の1枚』より・・・


白鳥さんはBコロシアムでダイエットも頑張っていましたね

真面目に取り組む姿に感動しました

私の中で好感度が急上昇のタレントさんです


Posted at 11:15 | 日常 | この記事のURL | コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kony4750/archive/217
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
『年相応』って嫌いなんだけどね、だからってメイクまで若い子と張り合うわけには行かない
つけまにカラコンって、さすがに違うと思う
綺麗ってそんなモンじゃないよね
美味しい物を美味しくいただけて自分で動ける体があって、心が豊かだったらどんなに良いでしょう
課題はいっぱいだね

太眉が流行っていた頃、近所のガキに「郷ひろみに似てる!」と言われた事が・・・
いくら好きでも、それとこれとは別っしょ
私もぴぃさんの話しで思い出しました


Posted by:→ぴぃさん  at 2012年01月13日(金) 16:31

私も Before → After もの大・大・だぁ〜い好き
頑張ってる姿見ると、本当に涙出ちゃうよね

白鳥さんは前から
「この人、ちゃんとメイクしたら綺麗なのに」と
思ってたら、やっぱりホントに綺麗だった
これからもダイエットも頑張って欲しいねっ

konyさんのメイク話で思い出したけど
うーーーんと昔、20年くらい前かな?
ショーパブに行った時 ニューハーフさんに
「あら、このコ 女装したら絶対綺麗になるのに」って
よく分からない褒められかたした事 思い出したわ

若い時はメイクで変身できても
大人(?) になるとメイクだけでは厳しい事あるよね
うわべだけでなく、中身も磨かないとね

ダイエットもその1つだって
分かってるけど、なかなか難しい
私もkonyさんに追いつけるよう頑張るぞーーー
Posted by:ぴぃ  at 2012年01月13日(金) 16:04

akiさん、こんにちは

あはは 女子高生の変身を見て涙したのね
実は私も・・・涙腺が弱くなって困るよね
これって おばさんの証拠
だってホントに可愛かった・微笑ましかっただよね!?

認知症の方にもお化粧をしてあげるといきいきするって言うし、女性にとって『お化粧』はとても意味がある事
『綺麗は作れる』『綺麗に終わりは無い!』を胸に刻んで行きましょう

Posted by:→akiさん  at 2012年01月13日(金) 15:26

アリーニさん、初めまして

アリーニさんは何ヵ国語も喋れるんですか!?
とっても才女なんですね
開業準備中のお仕事にも興味ありです
是非、色々なお話しを聞かせてくださいね



Posted by:→アリーニさん  at 2012年01月13日(金) 14:51

私もバレー部の子の変身ぶりを見て
泣いちゃった

喜んでる姿が可愛かったよね

ここだけの話
ウチの娘のスッピンは
小学生みたいなの・・・(ナイショ)

バレー部の子達の変身も
成人式の時の晴れ姿も
みーんな、輝いてて可愛くて
ブスはひとりもいないよね〜

可愛い素質は全員にあるから
それを引き出せるかどうかがカギ・・・

そう、私達だって
ただのオバサンで終わらないよね〜

昨日加圧にいったら
「綺麗に終わりは無い!」
って書いてあって刺激をもらいました

私も向上心だけは
常に持っていたいな
Posted by:aki  at 2012年01月13日(金) 14:39

アンニョンハセヨ〜。チョウムペッケスムニダ。

よみにくいカタカナハングルですみません。

はじめまして。

私も、変身、大好きです。

ビフォー&アフターみたいなのも。
綺麗になって自信を持った女性が活き活き前向きな表情になるのを見るのが好きです。

また、私も、そうありたいと思っています。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by:アリーニ  at 2012年01月13日(金) 12:34

ぴんきーさ〜ん、今お邪魔して帰って来たところなの

あのバレー部の子たち素朴で可愛かったよね
それだけに変身のふり幅が大きかった(笑)

おばさんだってプロの手で変身してみたいと思うのは私だけではないはず・・・
まっ そんな機会もないので研究してひとり変身ショーでも楽しみたいと思います
Posted by:→ぴんきーさん  at 2012年01月12日(木) 12:17

konyさん こんにちは

私もバレー部の子の変身ぶりには驚きました
髪型とメイクでなんとでもなっちゃうんだなぁ〜と。
ほんとに、みんな可愛かったですね
プロの技に脱帽です〜

以前、メイクの講習会に出た時に、
元外資系化粧品メーカーでメイクの先生をやっていた
ベテランのおばさん(?)が
「せっかく一生懸命メイクしても昭和の顔に
なってる人がいる」と言っていました
自己流だと、何がいいのか悪いのか
よくわからない時があります。。。
今の顔ってなんだと。

konyさんのおっしゃる通り、若い子を見習って
技術を向上させないとですね
Posted by:ぴんきー  at 2012年01月12日(木) 11:47

プロフィール


kony
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る