現在の閲覧者数:
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
目がヤバくてねぇぇぇ〜! [2009年09月30日(水)]
こんにちは

東京は今日も天気が悪くて
寒いですぅぅ〜〜〜

実はアタシのおめ目なんだけど・・。
少し前からなんだけどネぇ
小さい字が見えないのよぉぉぉ

お友達や家族には老眼だろ〜って
言われててねっ。

そーーーです
新聞を遠〜〜〜くに離して読むのだ

アタシもともとはスゴク視力が良くて
両目ともに1,5くらいの視力でした。

聞いた話によれば
視力が良い人ほど老眼になるのが
早いらしいんだけど

本を読むにもかすむし疲れるから・・・
とうとう買ってしまった
リーディンググラス

これがまたよ〜〜く見える見えるギャハハハ
40も過ぎるとヤバイよねぇ
仕方ないねぇ
人生初のメガネだよぉん

でも見て〜
サイドがピンク色の柄で可愛いでしょ?



それから来年2010’の手帳1200円
本屋さんで見付けました

Cherの手帳が絶賛発売中デス

カバーはビニール製でしっかりしてて
濡れてもOKみたいな
取り外しも利くので合う手帳が見付かれば
毎年使えるかも〜

中はこんな感じだよ
やっぱCherラブリ〜だわぁん

年明けから使うのが楽しみだ

Cherファンの皆サマ〜
一緒にオソロ〜で使いましょ


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/804
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/804
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
未知ちゃんへ

やっほ〜未知ちゃん

ねねねなかなか可愛いグラスでしょ
老眼鏡って聞くと。
超〜〜ヤバそうな感じだけどね

そっか〜〜!!
旦那ちゃんのも作り直しかぁぁ
歳とってくると何かとお金が掛かるわねん
Posted by:未知ちゃんへ  at 2009年10月01日(木) 17:42

MINIちゃんへ

はろはろ〜MINIちゃん

あははそそシルバーメガネとも
最近は言うようだけど。
リーディングって言うと
まだ救われた気にならない?ふふ・・・
MINIちゃんも視力良いなら、そろそろ
ヤバヤバかも〜〜

アタシもネイルの品番なんて
ぜ〜〜んぜん見えない
ましてDHCのって同色化してて見難いよねん

あははそーーだねぇ〜
気が付かないフリしてて

Cherの手帳良いよネッファンにはたまりません
Posted by:MINIちゃんへ  at 2009年10月01日(木) 17:38

asaさん かわいいリーディンググラス見つけたね

やっぱり見た目は大事だよね
ウチのダンナは2年前に近視用の作って 最近は近くも見づらいなったみたい…
様子みて遠近両用買わなくちゃかも〜
Posted by:未知  at 2009年10月01日(木) 17:37

きっちゃんへ

こんちはきっちゃん

きっちゃんも目がつらい?
やっぱ本を読むのが厳しくなってきてるよね

眼医者さんでハリが無いなんて〜
言われちゃうんだ
それは辛い〜〜ッ

Cherの手帳可愛いでしょ
あははそそ、来年のだよ。気が早い??
Posted by:きっちゃんへ  at 2009年10月01日(木) 17:31

 asaちゃん やっほ〜

 リーディンググラス
 そんなお洒落な言い方があるんだ
 私も視力いいから、そろそろかもなー
 この前夜に、DHCのマニキュアのおけつに貼ってある色番号が見えなくて
 ゾッとした
 すでに、必要かも・・・
 普段、あまり小さい字見ないから
 気づかないふりして放置してみる

 手帳かわいい〜
 cherファンにはたまらない1品だね
Posted by:MINI  at 2009年10月01日(木) 12:50

こんばんは

私も目はつらい
夜になると文字を読むのが。。。

なんせ、目のハリがなくなったと
目医者で言われたもんな〜

Cherの手帳、可愛いね
でも、もう来年とは
Posted by:きっちゃん  at 2009年09月30日(水) 21:43

みかちゃんへ

やっほっほ〜みかちゃん

記事にしてないけど〜実はアタシも
20世紀〜最終章観たよ〜
面白かったね

そうなのよぉぉとうとう老眼鏡
買ってしまったよ
アタシもネットでも探したんだけど〜
イマイチかけてみないと分からないもんね
これは吉祥寺で買ったよ
お洒落で可愛いの沢山あったよ
今度見に来れば〜〜〜(笑)

うんうんみかちゃんもCher手帳オソロで
使おうよ〜
カバーは濃紺って感じで落着いてて飽きがこない感じ。

おぉお〜〜ヤッターRSP
みかちゃんも夜ね
後で見に行くね当たると良いよね
Posted by:みかちゃんへ  at 2009年09月30日(水) 17:44

asaちゃん、やっほ〜

今日はお仕事お休みして
20世紀少年観てきたよ〜〜

ところでリーディンググラス
買ったんだぁぁ
実はワタシもド近眼なんだけど
最近ヤバくってさぁ。。。
買おうと思ってたのよ〜
でも買うとしたら絶対お洒落なのが
いいな〜〜って
asaちゃんのいいなぁぁ
どこで買ったのぉぉ?
いろいろネットでも探してたんだけど
ねぇぇ・・・

Cherの手帳も表紙の色使いがすごく
スキ!!!
ワタシも買っちゃおうかな

でさっ!さっきRSPの記事アップして
みた
熱い意気込み・・・というとどうかな〜
ってちょっと不安なんだけどね
ま、当たったらよろしくです
そうそう夜の部で申し込んだよ
Posted by:Ramみか  at 2009年09月30日(水) 17:19

桜ママへ

こんちは〜桜ママ〜

韓国はね〜5日の月曜から行くよ
少しサボリすぎたから、チト頑張るよ
ピクミーの腹ピコ巡りは旅行から帰ってからに
しよーかなと思ってるんだけど
また初めてすぐにお留守じゃね〜〜(汗:

え〜?桜母は2.0の視力だったのぉ?
そりゃスゴイねぇ〜
良すぎると若くして見え難くなるよね。
桜ママは子供の頃からメガネっ子ちゃんは知ってるよ〜
でも可愛くて良いじゃん
ブログの文字くらいなら、今んトコOKかな〜

ねね〜Cherの手帳可愛いの発売したねっ
来年の手帳オソローで使おうよ
うん本屋さんで売ってるよ
Posted by:桜ママへ  at 2009年09月30日(水) 15:38

こんちは
asaママ、毎日更新頑張ってるねえ
韓国はいつから?

asaママは、もともと視力が良かったのね。
そういう人って、老眼になるのが早いっていうね。
桜母も若い頃は、視力2.0だったから
30代後半から老眼になってたよ。
あっ、老眼っていうのは可哀そうだから
遠視って言おう〜

桜はメガネっ子だから、まだそんなに
遠視は進んでないけど、本が裸眼で
読めるってことは、少しは遠視になってるってことだね
でも、中間距離が見えにくくなって
ブログの小さい文字が読みづらいのよ
リーディンググラス?可愛い、可愛い〜

Cherの手帳、いいね〜
本屋さんで売ってるの?
さっそく行かなくちゃ〜
Posted by:桜姫  at 2009年09月30日(水) 15:16