現在の閲覧者数:
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
大好きなエコバック&マンゴぉお〜♪ [2009年08月06日(木)]
おはよーございま〜す

昨日もちょいと外出ついでに
本屋さんへ立ち寄ったらバ〜〜
アタシのダァ〜〜イ好きな
Cher秋冬号発見

今回はまたまた付録がスゴイぞょ〜〜
中型エコバック&小型エコバックが
2点セットだよ
コレクションしてるアタシにはとっても幸せ

ねねブルー地にピンクのハートがなんてラブリ〜
結構大きいから沢山入るよ
このエコバックはまぢで丈夫だしオシャレ
小さい方は定番色なんだけどさ〜
何個も持ってるのに欲しくなるアイテムなんだ
ファッションによってお色変えても良いじゃな〜い
多分、昨日全国的に発売されてると思いま〜す
気になる方は是非〜ゲットしちゃって下さ〜〜い


沖縄の出身の方が
いなさって
夏休みでお帰りになりお土産にマンゴー
頂戴いたしましたのダ

やったぜマンゴ〜〜
お高いから3個だけ???(笑)

マンゴ〜って素敵〜〜

早速いただき〜〜

熟して超ヤワヤワで大変美味しかったでちゅ〜〜ぅ(^〇^)
切り方ヘタッピ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/785
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/785
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
バンビちゃんへ

おぉお〜バンビちゃんお久ぶりんこ
元気だった?今日更新してんの

あはバンビちゃんも本屋さんで見付けたね
やったね皆でまたまたお揃いだぁ
ふふ記事にしてると思ったぁ
はいバンビちゃんのご期待通りでしたん

お買物でも丈夫で重宝だよね

バンビちゃん仕事忙しそうだけど
身体に気を付けて頑張ってね
Posted by:バンビちゃんへ  at 2009年08月08日(土) 22:03

お久しぶりん


今、本屋で見つけてさ
asaさんの事、思い出したよ
今回ダブルバッグじゃ〜ん
いつも、出遅れてたから
その場でお買い上げ〜チャリ〜ン


こりゃ〜、記事に書いてるに違いないぞ
って思ってきてみたら

期待通りasaさんも買ってる〜ん


ブルーにピンクのハートが可愛くて
気に入ってまーす
Posted by:バンビ  at 2009年08月08日(土) 21:17

MINIちゃんへ

こんばんはMINIちゃん

この雑誌のCMなんてやってたの〜?
知らなかったよ〜〜
あははアタシ買うと思ったでしょ〜
今回のは大きいのも付いてて良いよん
Cherモデルさんシリーズかぁあ
麗ちゃん止めちゃったからな〜一人減るよな

マンゴー美味しかったよ〜
MINIちゃんにも気分をお裾分け〜
MINIちゃんア〜〜ン
Posted by:MINIちゃんへ  at 2009年08月07日(金) 21:37

ぴんくちゃんへ

こんばんはぴんくちゃん
レス遅くなっちゃってごめ〜ん

ぴんくちゃんもCherの本コンビニで見かけたのね。
あははアタシ〜〜って?
思い浮かんだ?
早速ゲットしちゃったもんねエヘヘ

ぴんくちゃんもお母様からマンゴー貰ったんだね
もう食べた?美味しいよね〜〜
ブログにUpしたら見に行くね
Posted by:ぴんくちゃんへ  at 2009年08月07日(金) 21:31

きっちゃんへ

こんばんは〜きっちゃん
レス遅くなってごめんね

そうなのよまたまたゲットしちゃったよ
もう貯まってるんだよいっぱい
それでも色が違ったり大きさ違うと
欲しくなるんだよね〜欲張りねぇ〜

マンゴーみずみずしくてホントに美味しかった
きっちゃんも気分だけでも・・
ア〜〜ン
Posted by:きっちゃんへ  at 2009年08月07日(金) 21:27

みかちゃんへ

こんばんみ〜みかちゃん
レス遅くなってごめんね〜

みかちゃんも本屋さんで見付けたね
そっか〜〜荷物多いと本は重いから
持って帰るのイヤんなっちゃうよね〜
次に行ったら買ってきてね

みかちゃんの桃ちゃんもジューシーそうで
美味しそうだったけど・・
マンゴーも良いっしょ

はいはいお約束通り・・
みかちゃんアーーーン
Posted by:みかちゃんへ  at 2009年08月07日(金) 21:22

きょう、バックしないです。
だけど、発見したよ♪
それでてんちゃんで付録するつもりだった。
Posted by:BlogPetのhana  at 2009年08月07日(金) 14:13

 asaちゃん やっほ〜

 ついこの前テレビでCherの付録やってるの見たよ〜
 asaちゃん買うだろうなーって思いながら
 色もきれいで、かわいくて
 今度のは大きいのもついてて便利そうだね〜
 またお友達のお披露目あるのかな〜

 おぉ〜 マンゴ
 おいちそう
 アーン食べたいよぉ
Posted by:MINI  at 2009年08月07日(金) 13:21

こんばんは〜
あっ!私、今日のお昼にコンビニで
このCherの本を見つけて
「asaさんだ〜」って思ってました
2つも付いてるなんてお得ですね〜
そして私も大好きマンゴー
高いので買おうか迷ってたら
実家の母に貰っちゃいました
また記事UPしますね〜
Posted by:ぴんく  at 2009年08月06日(木) 23:03

こんばんは

またまたasaさんの好きな
Cherのバックだ〜
ずいぶん貯まったんでは

そ・れ・か・ら
まるまるマンゴー
いいな〜いいな〜
ひと口ちょうだい
Posted by:きっちゃん  at 2009年08月06日(木) 20:56

はろ〜 asaちゃん

やっぱりasaちゃん、これ買ったね
今日お出かけ先で本屋さん入ったら
これ見つけてさぁぁ〜
わぁ〜、大きいサイズも入っていて
いいなぁと思ったんだけど
荷物が多くって・・・
今日は見送ったのさぁ
あ〜、可愛いよね
今度ゲットしてこなくちゃっ

きゃ〜〜〜マンゴーだぁ
しかも3つもあるじゃん
1個でもお高いんだから。。。
うらやましいわぁ

果汁がジュルジュルしているのが
わかるよぉ
いっただきまぁぁす
Posted by:Ramみか  at 2009年08月06日(木) 17:24

未知ちゃんへ

はろはろ未知ちゃ〜ん

2個セットの付録で可愛いでしょ
中型でも結構な大きさがあるからさ〜
イベントに入れて持ってこーかしら(笑)

マンゴーはいはい
未知ちゃんもアーーーン
Posted by:未知ちゃんへ  at 2009年08月06日(木) 16:14

桜ママへ

こんちは〜桜ママ

いいでしょ可愛いでしょ?
まあCherのロゴはいつでも同じだけど
ブルー地が可愛いよね
うんうん明日にでも買ってきてね
今度のは大きいから荷物も沢山入るよ〜

ねぇマンゴーってスーパーあたりでも
ホント高いよね
頂けてラッキーだったぁぁ

あいよあいよ桜ママアーーーン
Posted by:桜ママへ  at 2009年08月06日(木) 16:10

中型・小型のエコバックが付録だなんてお得感あるね
ブルー地のエコバック かわいい

完熟マンゴー 私も食べたいよ〜
ア〜ン
Posted by:未知  at 2009年08月06日(木) 15:56

こんちは〜

うんうん、素敵ステキ〜可愛い
桜も、asaママの影響で
最近Cherってロゴに
敏感に反応しちゃうよ。
昨日発売なのね。
明日他の雑誌も買いに
本屋さんへ行くから、探してみるね。
2つも付いてるなんて、お得だ〜

マンゴ〜、いいね。
貰っちゃうなんて羨ましすぎる〜
スーパーでも売ってるけど
高いんだよね〜
あ〜美味しそ〜ア〜ン
Posted by:桜姫  at 2009年08月06日(木) 13:44

ともりんぐへ

おはおは〜ともりん〜

そそアタシも昨日、
偶然入った本屋さんでみっけ〜〜
やったねぇ
ともりんぐもハヨ〜買ってきてん

あははお兄ちゃん独り占めしとるんかな
じゅるい〜〜

そうだねひとり一個だわ
アタシも宮崎のは、まだ未経験だわ
食べてみたいね〜〜〜
Posted by:ともりんぐへ  at 2009年08月06日(木) 11:43

他の雑誌で見たぁ
もう発売されてるんだぁ
買う買うぅ〜〜

大きいの欲しかったんだぁ
教えてくれてありがとー

うちのお兄のお友達が石垣に住んでて毎年お中元お歳暮で貰ってたんだけど、お兄が一人暮らしを始めてからゎめっきり母、妹にゎあたらん。。。

3個だったら一人一個ぉ
いいなぁ
一回宮崎のなんちゃらたまごだっけ??
数万するマンゴー食べてみたぁい
Posted by:ともりんぐ  at 2009年08月06日(木) 11:23

るんるんへ

おっは〜るんる〜ん

あははるんるんも本屋さんで見たか〜
えへへるんるんには見抜かれてるね
早速ゲットしちゃったわん
アタシも発売してる事知らないで本屋に入ったら
発見したからラッキーだったんだぁ
ランチバックと少し大きめのトートだから
かなり荷物が入るよ

ねねマンゴー美味しそうでしょう
Posted by:るんるんへ  at 2009年08月06日(木) 11:01

asaちゃん おはよう

今朝、本屋に立ち寄った時に、この雑誌みて
asaちゃんは買ったのかな〜って思ってたんだ
やっぱりゲットしてたか〜
Wバックなんて凄いよね。
ファンにはテンションがあがっちゃうね
この画像見ると、結構大きそうなバックだね。

マンゴー完熟感たっぷりだね
Posted by:るんるん  at 2009年08月06日(木) 10:36