現在の閲覧者数:
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
眠そなパンダちゃん♪ [2009年05月27日(水)]
こんばんは

今さウチの息子ちゃん中間試験中で
お帰りが早くてさ
朝ご飯食べさせて送り出して
掃除、洗濯が終わった頃に
え”??もう帰ってきたの?みたいな・・
腹減ったーーー言われて
今度は昼飯
ホッと一息付いて
今度は塾に行くもんだから
早い夕飯支度
今週いっぱい続くと思うとゾッとするよ
で・・また夜帰ってきたら腹減っただし・・。
一日4食何時間か置きに作ってる状態よ
早く試験終わってくれ〜〜〜です。ホントにぃ

今日は夕方に今夜と翌日の食材買出しに
外に出るって感じ( ̄ー ̄)

でねでね
雑貨屋さんへ寄り道〜〜〜
こんなの見付けた
可愛いパンダちゃん・・・・ん?顔が怖い
さ〜〜てこれは何〜〜んだ

ちょっと眠そうなお顔のパンダちゃんのお腹を
ポチッとすると・・
ビョーーーンと お首が伸びて・・・・

お顔をとるとなんと歯ブラシでしたぁ

可愛い?可愛い?
可愛いでしょぉぉ〜〜〜
て・・・・・一体 いつどこで使うんだぁ
Cherバックのモデルさん達(^O^)/ [2009年04月21日(火)]
みなさ〜んa(*^。^*)hello

今日は先日も記事にしたCher
Sweet付録のバック

お友達のみんなも買って
可愛く愛用中写真を送ってもらいました
みんなお洒落に持ってて
素敵なので記事にする事に・・・ふふ

みんなにはチャント了解をもらったので
紹介しちゃいま〜〜す

まずトップバッターのモデルさん
今はブログをお休みしてます
麗子ちゃん
こりゃまた春の装いにお似合いです
パープル系のストールが可愛いねッ
麗ちゃんはお仕事に行く時に持って行くそーだよ
お仕事前に撮影してくれたんだって〜
久しぶりの麗ちゃんをド〜〜ゾ


ハイお次のモデルさん
Ramみかちゃん
みかちゃんお顔切れてるけどOkなのかいね
でもでも可愛いからマッイッカ
お肌が透通るほど白くてキレだねっ
みかちゃんは毎日お仕事にお弁当
入れて持ってくんだって〜〜
丁度良い大きさだよね
今日もお弁当沢山持って行ったかな


はいは〜いお次のモデルさん
ヤングミセスのともりんぐ
ともりんぐはアタシと同じ日にゲットして
同じ日にブログにUPしてたんだよね
いつも綺麗ネイルのともりんぐ〜
ともりんぐの指は手タレのように素敵なんだよ
カワユイ〜ともりんぐぅぅはアタシと一緒で
お買い物へ持ってくんだよね〜


そして〜お次のモデルさん
ブログでは色々な事を教えてもらって
アネキ的存在
いつもお勉強になります
DHCトップブロガー
桜姫さん
桜さんは数日前に韓国へ行ってきて
チトお疲れモードなので顔パス
しか〜し唇ツヤツヤねっ
ピンクのストールも春らしく可愛らしいね
桜ママもお買物用と言ってたね




そしてアタクシ〜〜asaちゃんです
ハイこんにちは
はじゅかち〜〜


皆さん素敵に使っているのね
離れてるトコロに居るみんなとお揃いで嬉しいよ
アタシも今、お気に入りで持ってま〜ス

何故みんなの写真をUPしようかと思ったか
麗ちゃんが買ったよって一番でをくれたのが
キッカケなの
ご存知の方も多いと思うけど
麗ちゃんは今ブログをお休みしてるから
写真貰ったら可愛く写ってるし
アタシが変わりにUPしたくなっちゃった

でね持ってる人にお願いしたのだ
皆さん道連れにして、ごめんね

でも楽しい〜〜〜って・・・
アタシだけかしらん

こりゃまた失礼〜〜

みなさんアタシの提案にお付き合い頂き
ご協力有難うございました

KALDIのお買い得品♪ [2009年04月18日(土)]
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆
今日は東京暑くなるらしい〜〜
いまんとこどんよりしてるけどね

昨日はKALDIへお買物行ってきたん

お安いもので美味しいもの買ったよ

まずは地中海の塩
粗粒&細粒
スペイン産のモノだけど、美味しいお塩だった
しかも1本700gとビックサイズよ
1本298円とお安い




これは
生パスタ1袋84円
トマトとズッキーニ冷製パスタソース1袋240円

生のパスタは歯ごたえがモチっとしてて美味しいよ

下のはペンネ500gで198円
これはドサっと入ってて使いがいがある
右のはパウダーチーズ(イタリア産)298円
微妙に細かい気もする粉チーズ


こちらおやつの部
ミラノ産のミックスマックスココナッツケーキ298円
韓国産かっぱえびせん128円


ココナッツのケーキ10個も入ってて安くて美味しい
超〜柔らかチョコケーキに
ココナッツがパラパラかかってるのしかもデカイ


こりゃまたアタシ好みの辛口かっぱえびせん

韓国らしい唐辛子のピリリと効いたお味です
これは辛いもの好きな人にはたまらないと思うよ〜〜

昨日のお買い得品ばかり買っちゃったけど
店舗や地方によっても多少違うかもだけど、お近くにある方は
チェックしてみてねん

KALDIシッピングコチラ
MUJI優れモノ〜♪ [2009年01月09日(金)]
こんばんは
今朝方は東京は初雪で寒かったよ〜
昨日から息子も新学期が始まって〜
寒く暗いうちに起きる日々が始まったわん

今日は用事で外出したついでに
無印良品へ行って来たのね
前々から気になってた
このコットン210円60枚入をゲットしてきたの

これがファスナー付のビニールに入ってて
埃も入らずに便利だしさ〜
スゴク薄くはがせるし毛羽立ちも全くなしだよ

伸ばすとこんなに大きくなってローションパックの時も
頬を全面に貼る事が出来るんだよ〜
大きさが比較できるようにクリームを横に置いてみた
薄いからローションも大量に普及しないし
少量でヒタヒタになるよ
恥ずかしいけどチョット顔にパックしてみた

DHCサマには悪いけどこれは優れモノだ〜

あとね
泡立てボールのフェイス用とボディ用

これも今夜お風呂で使ったんだけど〜
グ〜〜
フェイス用の方がキメが細かいよ
両方とも少量のソープで思いっきり泡立つの
フェイス用157円 ボディ用262円だった

どちらもお安いけどなかなか良いよ〜
気になったら是非お試しくださ〜〜い
みかちゃんとショッピング♪ [2008年11月12日(水)]
先週の土曜日に

みかちゃんと一緒にショッピングに行った時
買ってきたのだ

例のお安いお店でのお洋服

このモスグリーンのチュニックワンピ
1280円
七分袖や襟周りにポンポンがプラプラ付いてて
可愛いから買っちゃった(○゚ε^○)

それからニットのワンピ
これは1900円
チョコレート色で白の糸でかがり編みがまる

裾に一周刺繍がしてあっていいっしょ?


こちらのパープルチェックのタートルは
みかさんと色違いで買っちゃった
袖口がクシュクシュっとなって可愛いんだよー
1280円

あと、これもみかさんと色違いで・・
室内履 タオル地でできてて中敷きフワフワ
学校訪問の時でもいっかな〜ってネ
150円

トータル4610円きゃはまたもお安く仕上げたゾ

最近はココの安いお店がお気に入りで
困ったもんです

みかちゃんもUPしてたからね〜〜
アタシもマネっこ☆d(o⌒∇⌒o)b
マフラーにショール使いみち♪ [2008年11月04日(火)]
みなさん こんにちは

先日のお買い物で
画像が入りきらなかったので
UPできなかったのに、忘れてた・・。。
アニマル柄のマフリャ〜〜
ずっとずっと欲しくて探してたのねー

さすが流行もの
FOXのマフラー1050円より高いってど〜〜ゆ〜事

ゼブラ柄かな?かな

高いとは言ってもこのお値段だけど(○゚ε^○)
軟らかい素材で使い易そうだよ

それから一番欲しかった
豹柄ちゃんLOVELOVE

こっちも同じく1260円
素材もこっちはウール混でーちょっと暖か暖かって感じ


ででで
ソニプラで買ったチェックの三角ストール
やっぱり肩からが無難かしら?

それとも首に巻くのはどーかしらd(* ̄o ̄)
おかしいかな??

マフラーやショールって色々使いみちあるから
楽しいね
みなさんもマフラーでお洒落してますか
こんな使い方ってあったら教えてー
今年の秋冬はバンバンマフラーで
お洒落したいんだけどなー\(@^0^@)/
秋冬ファッションお買い物大公開 [2008年10月27日(月)]
みなさんこんにちは
今日は土曜日のお買い物で
GETしてきたもの大公開

まずはこのワンピ
あまりにも可愛いけどサ
レギンスやスキニーで
合わせると大人っぽいわよん
なんと1995円安っ
ブーツでも良いかもね

それから学校訪問用にツイード素材の
スカート&キュロット
これからの季節ブーツやタイツに良いね
各2100円x3枚 こりゃまた安っ

FOXのマフラー1本1050円x2
これキツネなんだよ〜安いでしょぉー
1本は息子のちゃんへ


このモコモコ素材の白ベスト&黒パーカー
これも、その辺お買い物でデニムで合わせたら
かわいいんじゃな〜〜い?どうかな

両方とも1995円x2だよ
フードの部分なんかちゃんと刺繍になってて
これほどに安ものに見えないよね(○゚ε^○)

しめて全部で14385円
なかなかの安物買いだけど〜銭失い?

あとはマフラーも2本買ったんだけど
また後ほど公開するね〜〜(o⌒0⌒o)

楽しい楽しいお買い物
大公開でしたんo(*⌒―⌒*)
秋物だやね〜♪ [2008年10月07日(火)]
a(*^。^*)hello////



秋物のお洋服が欲しくて
GAPを覗いてみたら
気に入ったお洋服見つけたからお買い上げー

コーディロイパンツ
これは黒で七分丈なの。

それからチェックのブラウス
これも袖が七分丈で
可愛いボタンが付いてます(o⌒0⌒o)bウフッ♪

パンツを履いてお出かけしまーす
こんな感じで〜〜す
七分で素足で寒々しぃ〜

ところがね。。
ブーツを履くのに丁度いい丈なのよね(*^〜^*)
グイグイ突っ込まなくてもOK

このブーツは去年アウトレットでゲットした
UGGのムートンブーツで超〜お気に入り
これはロングだけど
今年は色違いのショートをゲット
素足でもスゲェー暖かいんだよぉo(*⌒―⌒*)o


ブラウスはまた後で試着する〜

そんなわけで今日はこれから
美容院予約してるから行ってきます
象さんLOVE♪ [2008年08月14日(木)]
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
またアタシの大好き大好き象ちゃん

渋谷でタイの雑貨屋さんのお店見つけて
この象ちゃん発見したので買っちゃったぁ
見て見て〜〜〜見るだけで良いから(*^〜^*)ゝ

9頭繋がっててネ吊り下げるタイプなんだけど
何処に吊り下げるか検討中なんだ

色もカラフルで可愛いでしょ〜
コットンで出来てるんだよ・・・
ちょっとブラさげてみるね


ごめんね
自己満足の世界で許してね〜〜

すっごい可愛いって思ったので
お見せしたくて

便利ラップ!! [2008年08月08日(金)]
こんにちは

さっきお昼過ぎに東京は地震でド〜ン突きあげた後
結構ユラユラしてたよぉぉ〜
連日続いてる雷も怖いけど地震も怖いよね
あ〜〜ビックリしたぁ

今日はね
こんなの見付けて買ってみました
これとっても便利だよ
シリコンラップなんだけどね。

何回でも洗って使える〜〜これぞエコじゃない

こんな感じのボールにピッタリと密封させて
チンしたり冷蔵庫に保存したり普通のラップのように使えて便利
エアー抜きもできるしぃぃ

3〜4cmくらいまでのサイズ違いにならビョ〜ン
伸びるから対応できるよ〜
こっちのくらい大きい角型のボールでもOK

ネェ〜〜便利でしょ〜
サランラップも高いしバカにならないから、ちょいと優れものだよね
ちなみに駅ビルの催事場のアイディアグッズ店で
見つけました