現在の閲覧者数:
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
大好きコレクション♪ [2010年01月14日(木)]
こんにちは

アタシの大好きなCher
バックの付録が
またまたSweet2月号
クッ付いている事を
お友達のるうちゃん情報で
早速、購入したよ〜ん


今月号はアタシもるうちゃんも
だーーい好きなayuが表紙になってた

そしてエコバックの方は
またまたビックサイズ
お色も黒地にピンクのはぁと
シックな雰囲気で素敵ィィ

そして今回は同色のパスケースも付いてるよ

パスケースの方は赤いはぁと可愛いねぇ
これからはお買物は黒バージョンにしよ〜〜っと



それからお友達のるんるんモラタメさん
お試しで使ってる
マスカラもドラックストアで買ってきたのだ

わりと安くて1100円だった
クレンジング剤使わなくても水だけでスルリと
落ちて便利だし
睫毛にボテボテ付かなくてダマダマにならない
1本づつに綺麗にサラリと付いて見た目も綺麗だった

良いもの教えてくれて有難う〜

しかしコメント欄が重たくてイラつく
早く直してよ〜DHCさ〜〜ん
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/870
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/870
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
きっちゃんへ

こんちは〜〜きっちゃ〜ん

ホントまたまた(笑)
最近は街でヨク見かけるよねぇ
オマケだからねぇ

きっちゃんはあまり大きなバックは
持たないのね
アタシは買い物じゃなくても大きいのが
良いんだわん
パスケースも可愛いでしょ
Posted by:きっちゃんへ  at 2010年01月15日(金) 12:21

こんばんは

またまたCher
ほんとによく見かけるね〜

大きなバックは使わないので、
エコバックは別にいいんどけど、
パスケースは欲しいな
Posted by:きっちゃん  at 2010年01月14日(木) 22:27

桜ママへ

こんばんは桜ママ

んだんだ〜〜
cher今回もsweetだよ
桜ママも早く買ってきて
そうだよねぇ黒だとシックで良いよね
しかもハートが付いてるから
大人っぽさの中に可愛さもあるじゃん
パスケース探してたんだ?
丁度ヨカッタねぇ

こうゆうトラブルの時に
いつも思うけどDHC仕事遅いよねぇ
誰がシステムやってんだか知らんけど
専門家だったら一日で直すでしょ?
こんなのネット銀行系がなってたら
大変な事じゃんねぇぇ
たとえがビックすぎる??(笑)
アタシも自分の「ページが見つかりません」
って出たから
ビビッたよーいつのまにか
誤って消したのかと思った
勘弁してくれ〜〜ぃだよねぇ
Posted by:桜ママへ  at 2010年01月14日(木) 20:13

こんばんは

おお〜、またまたcherだね。
今回もsweetの付録なのね。
明日さっそくコンビニへ寄ってみよ〜

今回は黒なの?
それは嬉しい
紺色もいいけど、やっぱり黒が好き
パスケースも付いてるんだ〜
うん、ちょうど今、良いパスケースないかな?
って、探してたの。
グッドタイミングだ〜

DHCさん、いつまでたっても
改善してくれる気配もないね。
困ったもんだ〜
重たいだけならまだいいんだけど
ひどい時は、DHCさんのオレンジのページが出て
「ページがみつかりませんでした」
みたいなエラーが出ることもあるよ。
知らない人が見たら、このブログなくなったのか
って思われちゃうよ
Posted by:桜姫  at 2010年01月14日(木) 17:33

みかちゃんへ

やっほーーみかちゃん

みかちゃん今日持ち歩いてる人
見かけたんだ
今度は黒地だから大人っぽくて良いよ
パスケースも便利そうよ
早速ゲットしてきてね
また皆でオソローで持ちましょ

るんるんお勧めのマスカラも
スゴク良かったぁあ
クレンジングオイル不要ってのが
まつ毛に優しくてイイよねっ
しかもお安いから試してみて
やっぱ使ってる人の口コミって参考になるね

みかちゃんDHCさんにしてくれたんだねっ
ありがと〜〜やっぱ抗議しないとだねっ
日に日に悪化してる感じだよぉ
早く直してほしい〜〜〜〜〜
Posted by:みかちゃんへ  at 2010年01月14日(木) 17:28

るうちゃんへ

やっほーっるうたん

うふふ早速昨日の夕飯買出しの
ついでに本屋さんに寄り道してきた
黒のCherバック超カワユイ

ええ??そうなのぉ?
ayuさらにショートにしちゃったの
アタシもayuは顔が小さいからショートが
似合うと思ってた

このマスカラるうたんも使ってる
睫毛がくっ付かなくて良いよね

ミシャのクレンジングもちょっと待っててね
洗顔フォームのレポもね

Posted by:るうちゃんへ  at 2010年01月14日(木) 17:15

asaちゃ〜〜ん、またキタよ

あ、このcherのバッグ
今日持っていた人見かけたんだ!
そっかまた付録だったんだぁ
ビッグサイズって何かと便利
パスケースもいいなぁ〜
また買ってこようかな

ワタシも見た見た!るんるんちゃんの
そろそろマスカラのツキが悪くなってきた
からこれ試してみようかな
こういう口コミがあるからブログって
いいよねぇぇ〜〜

・・・・でもまだ重い!!!
一昨日DHCさんにで訴えたのだよ
Posted by:Ramみか  at 2010年01月14日(木) 15:30

おぉ〜早速GETしてきたね〜

このayu、さいっこうに可愛いよねぇ〜
ウヒヒそいでね、又更にショートにしたんだよ〜
アタシ、ayuはショートが一番似合うって思ってるから嬉しい〜

このマスカラもいいよね〜
ボテボテ感がないのがイイ

Posted by:るう  at 2010年01月14日(木) 15:07