むりしないダイエットと楽しみながらの運動で
目標体重46kg、BMI18をきちんとキープすることをめざします。
この頃は寒さで油断して、47〜48kgをうろうろ中。
今年もダイエットに趣味に仕事にがんばります!!

2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク集
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
新年初ゴルフ [2011年01月03日(月)]
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しかった年末年始のお休み。
元旦は毎年恒例の家族に出かけてきました。

新年早々へっぽこフォーム
元旦冬ゴルフということで結構着込んでます


相変わらず走ってばかりのゴルフなので、
真冬だろうと汗だくになっちゃうんですけどね
おかげでスカートでも寒くなかったです

そんな走りっぱなしのまんまるに引き換え、
余裕でカートに乗る男性陣



今回は組み合わせなしの家族だけで廻ったので、
心置きなくのびのびとラウンドできました

彼は課題のドライバー安定に向けて調整。
今回もなかなか好調でした



父はショットは好調だったんだけど、
真冬の早朝固めのグリーンに慣れていないせいか、
パットでちょっと苦戦してました



今回のラウンドは昼食付き。
まんまるはキムチ石焼ビビンバセットにしました

ゴルフの日って結構歩くし、運動量はあるけど、
毎回おいしいものを食べてしまうので必ず太ります



今回のラウンドは苦手だったウッドが好調
もともと得意のドライバーにウッドが加わったので、
グリーンまではとても近く感じました

けど、これまで得意だったアイアンが不調で、
グリーン近くでもったいないミスショット連発
パットもショートが多かったなぁ

結果、60:59のトータル119
ベスト(113です)更新には届かなかったけれど、
久々に120を切れたのでまぁ上出来だと思います
今年こそは夢の100切りを目指して頑張ります

そして、明日からはまたダイエット
休み明けの体重測定がちょっと怖いまんまるです
posted at 21:41 | この記事のURL
コメント(2)
グラフ


グラフを拡大する
プロフィール


まんまるねこ
自己紹介
ブログ
最新記事
最新コメント
☆ぺんぎんさんへ
新年初ゴルフ (01/09)
ぺんぎん
新年初ゴルフ (01/09)
☆末姫さんへ
ボディショップ福袋 (01/08)
☆マナさんへ
ボディショップ福袋 (01/08)
未姫
ボディショップ福袋 (01/07)
マナ
ボディショップ福袋 (01/07)
☆いつきさんへ
低脂肪で年末準備 (01/03)
いつき
低脂肪で年末準備 (12/30)
☆tomさんへ
まんまるは見た (12/27)
ログイン
Mypagetopに戻る