むりしないダイエットと楽しみながらの運動で
目標体重46kg、BMI18をきちんとキープすることをめざします。
この頃は寒さで油断して、47〜48kgをうろうろ中。
今年もダイエットに趣味に仕事にがんばります!!

2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク集
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ベスト更新? [2011年01月08日(土)]
早くも今年2回目のラウンド
急遽思い立って夫婦ででかけてきました

先日の元旦ラウンドでほんの少しだけなのですが、
FWに手応えがあったので、早く次のラウンドで
試してみたかったんですよね

出かけて来たのは千葉県富津
わりと起伏の大きい丘陵コースでした



元旦ラウンドがスコア119だったので、
今度こそベスト113の更新をと意気込んでいましたが、
この起伏をみてちょっとびびりながらスタート



ところが始まってみたらなぜか好調
いつもは9打くらい叩いてしまう苦手なロングホールも、
まさかのボギーでクリアするという奇跡が

おまけに144ヤードでパー4というサービスホール



打ち下ろしホールでのコロコロにも助けられたりして、
前半はハーフベストの54という好調っぷり

そりゃお昼も箸が進むってもんです
行きので手作りパウンドケーキを食べたというのに



午後も髪振り乱して頑張ったのですが・・・
力みまくりのこのフォーム・・・



結果、54:59のトータル113
なんとベストスコアとのタイ記録でした

でも、ベスト更新ならずとは言え、
午前午後とも50台で廻ってこれたのは初めて

FWもだんだん得意クラブになってきたし、
丘陵コースでいい記録が出たのも自信になりました

あー
今年はますますゴルフにはまりそうです

100切りなんてぜいたくは言いません。
110台をコンスタントにキープできるよう頑張るぞ
posted at 23:39 | この記事のURL
コメント(0)
グラフ


グラフを拡大する
プロフィール


まんまるねこ
自己紹介
ブログ
最新記事
最新コメント
☆ぺんぎんさんへ
新年初ゴルフ (01/09)
ぺんぎん
新年初ゴルフ (01/09)
☆末姫さんへ
ボディショップ福袋 (01/08)
☆マナさんへ
ボディショップ福袋 (01/08)
未姫
ボディショップ福袋 (01/07)
マナ
ボディショップ福袋 (01/07)
☆いつきさんへ
低脂肪で年末準備 (01/03)
いつき
低脂肪で年末準備 (12/30)
☆tomさんへ
まんまるは見た (12/27)
ログイン
Mypagetopに戻る