まんまるねこのブログへようこそ。コメント&足跡、大歓迎☆
仕事に趣味にばたばたな日々をマイペースで綴っています。
体重47kg台、BMI18%台が目標ですが、
達成してはすぐに油断する万年ダイエッター。
今月は平均20,000歩ペースでウォーキングしつつ、
現在49kg付近をうろうろ中です。

最新記事
カテゴリアーカイブ
QRコード
 
月別アーカイブ
速乾シャンプー [2014年12月01日(月)]
髪が早く乾くシャンプーがあるとで知って、
ネットで検索したらお試し用の1回分サンプルがもらえる
プレゼントキャンペーンを発見



何気なく応募したらすぐにサンプルが届きました
販促キャンペーンなので結構な確率で当たるのかも



ドライヤーの時間が減れば髪も傷まないし、
お手入れがラクなのって時間のない女性にうれしいですよね。

さっそく今夜使ってみようと思います


アフターバス ヘア トリートメント (オイルタイプ)
パサつきやクセ毛など、悩みを抱えた髪に。植物生まれの洗い流さないトリートメント

Posted at 20:21 | 懸賞生活 | この記事のURL | コメント(0)
モラタメでレッドアイ [2014年06月09日(月)]
またまたモラタメでドリンクお試し
アサヒのレッドアイとコーラ&モルトです。

冷蔵庫にずらーっと5本ずつ10本並んでいます。
これで送料関係費800円



のトマトジュース割りとコーラ割り
もっとカクテル寄りなジュースっぽい味かと思いきや、
意外なことにビールの味がガツンと来る感じ。

まんまるねこ個人的にはトマトジュース大好きなので、
レッドアイはもっとトマト濃くてもいいかも
次回はトマトジュース混ぜてアレンジしてみようかな。


リコピン 30日分
トマトパワーで「生活習慣に負けない若々しさ」と「紫外線に負けない透明感」

Posted at 21:10 | 懸賞生活 | この記事のURL | コメント(2)
カルカンパウチお試し [2014年06月03日(火)]
モラタメでお得にお試し
最近モラが当たらないのでタメばかりです
充分お得な価格でお試しできるからいいんだけどね

今回お試ししたのはこちらの新商品
パウチに入ったゼリータイプフードの子ねこ用まぐろ味



こちらが24袋入って送料関係費800円

まんまる家の猫たちはみんな基本カリカリ育ちなので、
缶詰などのウェットフードは大ごちそうなのです

こちらのフードは生後12ヶ月までの子ねこ用なので、
食べられるのは一番新参者のこの子だけ



すごい食べっぷりです
おいしいのもらえてよかったね

このフードはいい子にお留守番できてた日のご褒美用
パウチタイプは缶詰と違って出すのも手間入らずだし、
捨てるのも面倒じゃないので飼い主にもありがたいです。


ペットの消臭 トリプルキャッチ
3つの悪臭の原因に効く @尿臭 A便臭 Bペット臭(体臭) ペット特有の3つの悪臭を、原因から根こそぎキャッチ! 食品にも使用されている成分だから安心です。

Posted at 20:40 | 懸賞生活 | この記事のURL | コメント(0)
ロゼミニボトルお試し [2014年05月26日(月)]
またまたモラタメのアルコールお試し
今度はロゼワインのミニボトル

飲みきりサイズのこんなかわいいボトルが
10本セットで800円と破格だったのでお試し決定



こちらのサントネージュのRela(リラ)シリーズは、
1人でも飲みきれる小さなボトルのワインシリーズ

コンビニやスーパーなどで小さなペットボトルに
入ったシリーズをご覧になった方も多いかも



他にも赤、白、スパークリング、プレミアこく赤と
種類が豊富なので、お料理に合わせて選ぶのも楽しい

大きなボトルを開けるほどではないけど、
お風呂上がりにちょっとだけを飲みたい時や、数種類の
ワインを飲みたい時なんかにこの大きさって手軽ですよね。

ペットボトルのタイプはモラタメで以前お試ししていて、
そのとき初めて知ったのですが、彼がすっかりお気に入り
瓶と違って軽いし、捨てる時も面倒がなくていいですよ


ロザ・ロザム・ロザエ2011
フランス・ローヌ地方、コスパ抜群!キュートなラベル、デイリーに楽しむ辛口ロゼワイン!

Posted at 21:05 | 懸賞生活 | この記事のURL | コメント(0)
グリーンラベルお試し [2014年05月25日(日)]
お酒をよく飲むまんまる家では
アルコールは毎日飲んでしまう消耗品

モラタメのお買い得お試し「タメ」では、
市販されているよりもお得な価格で購入できるので、
ドリンクが出ていると毎回お試し購入しています

今回はこちらのグリーンラベル
12本セットで800円って安すぎます



って糖質が高めの飲料なので、
糖質70%でこころおきなく飲めるのってうれしい

今回のグリーンラベルはリニューアルして
さらにすっきり感が増しています
アロマホップを従来よりも20%も増量しているそうです。


主食ブロッカー 30日分
3つの成分で糖質を2段階ブロック!主食好きさんの健康とダイエットに!

Posted at 15:15 | 懸賞生活 | この記事のURL | コメント(0)
モラタメうるる酢 [2014年05月20日(火)]
モラタメで食べる前のうるる酢が出ていたのでお試し
以前試してよかったので2回目のお試し購入です。



以前はビン入りだったんだけど、軽くて持ち運びやすい
パックタイプにリニューアルしていました

食べる前に飲むことで脂肪の吸収を押さえ、
ついでに美容成分も補給しましょうというちゃっかり飲料

味も前は1つだったんだけど、ゆず味と
アセロラ&キウィ味の2つになっててちょっとうれしい



発売当初はハリセンボンとか女芸人が宣伝してたんだけど、
今は沢尻エリカがイメージキャラクターになっています。

食べる前に飲むと心無しかちょっとお腹が満たされるので
暴飲暴食しないで済んで助かっています


フォースコリー 30日分
除脂肪体重に着目。脂肪が気になる人の燃えるダイエット

Posted at 21:08 | 懸賞生活 | この記事のURL | コメント(0)
DHCペットボトル [2014年05月18日(日)]
モラタメのお試しでDHCの商品があったので、
迷わずお試ししてしまいました

こちらのDHCダイエットサポートティ
お味はオリジナルブレンドとロースヒップブレンド

おなじみのDHCダイエットサポートティーが
ペットボトルになったそうです



350mlのミニサイズなのもいいです
このサイズってに入れやすいし軽くて好き

この時期はアイスがおいしいけれど、
ティーバッグタイプだと水出しができないタイプなので
いちいち湧かして冷ますのがちょっと面倒

なので手軽に楽しめるペットボトルって、
夏の水分補給にはぴったりだと思います

ネットではまだ発売されていないみたいだけど、
コンビニや店頭だけの限定発売なのかしら?


DHCダイエットサポートティー ローズヒップブレンド
ローズヒップと8種類の素材をブレンド。ほんのり甘いノンカロリーティー

Posted at 12:05 | 懸賞生活 | この記事のURL | コメント(0)
シャワータイムバブ [2014年05月13日(火)]
甲府ドライブ旅行の途中ですが、
いろいろ書きたいことがたまっているので小休止

今日はモラタメでお得にお試し買いしたバスグッズ
シャワータイムバブ&らくもみマッサージャーの話題



これ以前からちょっと気になっていたのですが、
今回マッサージャー付きなのにお買い得価格だったので
喜び勇んでお試ししてみました

とろりとした透明ジェルは肌に伸ばすと
じんわりぽかぽかと温かくコリがほぐれていく感じ
なのに最後はひんやりすきっと冷たくて不思議です



マッサージャーはこんな感じのやわらか設計
これが肩や首にぴったりと沿ってツボを刺激できます。

ウォーキングで疲れたふくらはぎをマッサージするのが
気持ちよく、バスタイムがますます楽しいまんまるです


DHC薬用アロマバスセレクション(薬用入浴剤)
自宅で手軽に楽しめる、オーガニックアロマバス

Posted at 23:55 | 懸賞生活 | この記事のURL | コメント(0)
トーストアレンジ [2014年04月28日(月)]
モラタメでお得にお試し
調味料のパパンをお試ししました

今回はカレー、コーンポタージュ、メロンパンの
3種類がセットになっていましたが、
パパンっていろんな味がたくさんあるみたい。



休日ののんびりブランチにトーストセット
まんまるねこお得意の醤油風味の海苔チーズトーストに
カレー味パパンを使ったツナコーントースト



カレー風味って万能よね
が簡単にアレンジできてなかなか便利
ポテトなんかにかけてもおいしいと思います。



ちなみにこちらはコーンポタージュ味のトースト
焼いてる時からいい香り
コーンづくしで食べ応え充分でした。



パパンのおかげでまんまる家はトーストブームです



フォースコリー 30日分
除脂肪体重に着目。脂肪が気になる人の燃えるダイエット

Posted at 21:45 | 懸賞生活 | この記事のURL | コメント(0)
シリアルナッツバー [2014年04月15日(火)]
モラタメでお得にお試し
今回はシリアルナッツバーをお試ししてみました

シリアルバーの禅スティック
禅と言っていますが韓国のメーカーが作ってます。



携帯に便利な個包装
で小腹がすいた時やに行く時なんかにいいなと思って
頼んだのですが、予想以上においしくてかなり気に入っています

粉系が入っていないのもいい
食物繊維ビタミン類が入っているのも
罪悪感の少ないおやつ



シリアルをぎゅっと固めてあるのですが、
固すぎない適度な固さで女性でも食べやすいです。

あとね、まんまるねこの大好きなナッツが大きいの
香ばしさの中にベリーのアクセントも効いています

残業が多い彼に至ってはまんまる以上の溺愛ぶり
おいしいおいしいと毎日に持っていくので、
アマゾンで30本セットを別途購入しちゃいました


DHCおからクッキー お楽しみセット
たっぷり食物繊維のおからクッキー3味が味わえるお楽しみセット!

Posted at 22:00 | 懸賞生活 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
2015年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まんまるのなかのひと


まんまるねこ
自己紹介
ブログ
いつもありがとう
☆未ちゃんへ
今日の測定 (05/22)
未ちゃん
今日の測定 (05/22)
☆Konyさんへ
ワセリンと馬油の違い (01/12)
☆未ちゃんへ
ホイアンへ (01/11)
未ちゃん
ホイアンへ (01/10)
☆TAKAさんへ
TRFダンササイズ (10/18)
TAKA
TRFダンササイズ (10/16)
かい〜〜のさんへ
やる気の2食置き換え (10/13)
☆未ちゃんへ
夜の没頭 (10/13)
お気に入り
おともだち大歓迎

ログイン
Mypagetopに戻る