むりしないダイエットと楽しみながらの運動で
目標体重46kg、BMI18をきちんとキープすることをめざします。
この頃は寒さで油断して、47〜48kgをうろうろ中。
今年もダイエットに趣味に仕事にがんばります!!

2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク集
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リップケア [2011年01月09日(日)]
年齢のせいか乾燥するのはだけじゃない
リップもとっても乾燥してしまいます

以前の記事でもこのリップのすごさをご紹介しましたが、
まんまるはDHC薬用リップクリームが大好き



お化粧ポーチやの時に使うカートバッグの中、
寝室やのデスクの引き出しにも常備するので、
キャンペーンの時にどっさり買い込みます

リップクリームとしてはちょっとお高いので、
ブラシで最後の最後まで使い切るのは当然
大事に大事に使います

そんなまんまる、心置きなく普段使いできる
優秀リップクリームをみつけました



それがこちらのコラーゲンリップ
なんとキャンドゥという100円ショップで扱っているの

安いリップにありがちな、表面だけぬるぬるとなめらかなのに
肝心のリップにはなめらかさが届いていないあの感覚
買った後に「失敗した〜」というあの感覚がないんです

たっぷり塗ってちょっとたつと、リップがふっくらします。
100円でこのうるおい浸透力はほんとすごい

もちろん本命リップは保湿だけじゃなくて、
ちゃんと荒れを治癒してくれるDHC薬用リップなんだけど、
100円でこの潤いが手に入るならサブリップとしては十分

お試しで買ったのですが、リピ決定
お近くにキャンドゥがある方、おすすめですよー

そして大好きな本命リップ
DHC薬用リップクリームをむだなく使い切るために
まんまるが長年実行している方法があるので、
次回ご紹介させてくださいね


DHC薬用リップクリーム
オリーブバージンオイル配合で、うるおう唇に
¥735 (税込)
商品番号:13

posted at 20:50 | この記事のURL
コメント(0)
グラフ


グラフを拡大する
プロフィール


まんまるねこ
自己紹介
ブログ
最新記事
最新コメント
☆ぺんぎんさんへ
新年初ゴルフ (01/09)
ぺんぎん
新年初ゴルフ (01/09)
☆末姫さんへ
ボディショップ福袋 (01/08)
☆マナさんへ
ボディショップ福袋 (01/08)
未姫
ボディショップ福袋 (01/07)
マナ
ボディショップ福袋 (01/07)
☆いつきさんへ
低脂肪で年末準備 (01/03)
いつき
低脂肪で年末準備 (12/30)
☆tomさんへ
まんまるは見た (12/27)
ログイン
Mypagetopに戻る