2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
最新トラックバック
^ー^)人(^ー^ (7)
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

Hold out!
ログイン
Mypagetopに戻る
明けました(*´∀`*) [2008年01月01日(火)]
2008年 始まりましたね〜(*´∀`*)/

毎年、「良い年になりますように。。」と願うけれど、

それは、自分の行動にかかってるよね。。。

いつでも、思いやりの気持ちを忘れずに

周りに居てくれる人たちを大切にしたい。。。

そして、やっぱり笑顔で居たい。。

私が笑顔でいる事が、一番安心するというちょり。

そして、「笑っている顔が一番好き」と

言ってくれる彼。

「るうが笑ってると、私まで自然と笑顔になっちゃう」と

言ってくれる友達。

素直に嬉しい。。


だから、私は笑顔でいたい(*´∀`*)





ここに足を運んでくれる皆さん、

そしてお友達のみなさん、

今年もよろしくお願いします