2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
最新トラックバック
^ー^)人(^ー^ (7)
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

Hold out!
ログイン
Mypagetopに戻る
あっという間に。。。 [2008年01月05日(土)]
お休みも、残すところラスト1日です

れもんさんも、かなり凹んでいるご様子

お休みって、あっという間に終わっちゃう

G.Wもそうだったし

夏休みもそうだったし


やっぱり、指折り数えて休みを待っている間が

一番楽しいのかもね


ならば、、、

次の大型連休まで、指折り数えて待とうじゃないの







走り続ける。。。 [2008年01月05日(土)]
ママ(みかじょん)になりたい。。と

本気で思った人が 

今日はたくさん居たのでは

ないでしょうか?

私だけ?(;¬_¬)

それにしても。。。


みかじょんも、ayuも


かっこ良過ぎるよ


これからもずっと

この歌声が

あなたに届きますようにと

これかもずっと

この歌声が

あなたに届くようにと。。。

チーズ&クラコット [2008年01月05日(土)]
月子ちゃんが、元旦の一人宴会を楽しんでいる時の

カマンベールにブラックペッパーがかかっているのを見て、

昔よく行った居酒屋で出してくれた、ブラックペッパー入りの

チーズを思い出した

美味しくて、行く度にマスターにせがんだっけ。。 

我が家のクリスマスに いつも登場するのは

クラコットにクリームチーズとジャムを載せた物。

チーズって、いろんな種類があるけど

マスカルポーネは食べた事がなかったの。

でも、スーパーで見つけたこれは 美味しそうだったので
(しかも、カロリーはソフトタイプマーガリンの50%OFF)



買ってみました

すっごくなめらかで、生クリームの甘くない版

そのままでも十分イケます

添付されてたエスプレッソソースを添えて



おいし〜 カッテージチーズも好きだけど、

これはもっと好きになったかも



親と一緒に行くご飯屋さんで食べるチーズの味噌漬けが

とても美味しいので、

これも試してみました  



う〜ん 、、、、、、(−゛−)

歯ごたえがありすぎて なんか違う、、、

プロセスチーズに味噌が塗りたくってあるだけの感が、、、



あっ そうか

お店で食べるのは クリームチーズだった