2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
最新トラックバック
^ー^)人(^ー^ (7)
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

Hold out!
ログイン
Mypagetopに戻る
おっとこまえ〜♪ [2008年01月08日(火)]
昨日、仕事から帰ったら家に誰も居ない。。

ちょりは今日から学校で(私は昨日からだと思ってましたけど)

部活は遅くても午後2時には終わってるはず。。

宿題も終わらせてないのに、どこ行ったのよぉっ

夕飯を作りながらしてみると

と会ってる」


なんですと?( ̄□ ̄;)


「ふぅ〜ん。」


とだけ返すと



「連絡しなくてごめんね」と。



「別にっ」 と私。



それから15分後くらいに帰ってきたちょりの手には



コー○ーコーナーの箱が ( ´∀`)



「おみやげだよ

と渡されて中を見ると


モンブランとシュークリーム

「どっちがお母さんの?」

と聞くと


「両方食べていいんだよ
モンブランもシュークリームも大好きでしょ?



(〃▽〃) マジで?


ずいぶん気前がいいじゃないか(´∀`人



怒ってたから、食べ物で釣る作戦?
釣られてるけど


「両方食べて、元気出しな。」



・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん



ayuの事で、凹んでると思ったらしい。。。


ちょりは本当に男前です(´∀`人