2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
最新トラックバック
^ー^)人(^ー^ (7)
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

Hold out!
ログイン
Mypagetopに戻る
10,000アクセスありがとう♪ [2008年01月09日(水)]
やっと、貼り付けできました


何度チャレンジしても、できない

Alt+Prtscでペイントに貼り付ける、、っていうのは

判っていたのですが、ペイントの方の

貼り付け がアクティブにならなかったんです

数日前から、

「1万アクセスちょうどの数字を貼りたいッ!」って

思ってて、待っていたのに、、、

そしたらね、、、


私のパソコンは


Alt+Prtsc ではなく、、、


Fn+Prtscだったんですぅぅぅ

押す所を間違えてるのに、できるわけがないよね


昨日から、GIFやJPEGで保存された

ちょっとずつ数字の違うアクセス数がたくさん保存されています

それはさておき、、、



10,000アクセス突破しました〜


訪問して下さった方々、

本当にありがとうございます



みむママさんへ

丁寧に教えていただいて
ありがとうございました
こんなおバカな理由でしたよ





バレエシューズ [2008年01月09日(水)]
買っちゃった(´∀`人

PJで、セールになってた、サテンのこれ↓




つま先に「ほわほわ」がついてて

可愛い(´∀`人

中に刺繍がしてある所がニクイね

激安なのに、細かいところまで抜かりない

さすが 男前なみかじょんの会社だわぁ人´∀`)