2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
最新トラックバック
^ー^)人(^ー^ (7)
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

Hold out!
ログイン
Mypagetopに戻る
初詣。。 [2008年01月02日(水)]
行ってきました

毎年、3日に行くのですが、

今年は親戚廻りを1日に済ませたので

一日早い、今日にしました。

彼が本厄の今年は、厄払いもしていただきました。

「ご家族の方もご一緒にどうぞ」

と言ってくださったので、私とちょりも一緒に

本殿に入って、厳かな空気の中、祈祷が始まり。。

半分くらい済んだところで

ワタクシ、ちょいと吹き出してしまいました( ̄□ ̄;)

だって。。。



神主さんのお辞儀の仕方が、、、

見事に腰から上だけを折り、

あまりにもきれいな90度を描いていたんですもの(/∇\*)

ずっと我慢していたのに、

3回目のお辞儀の時、私の目の前に突き出したお尻が、、、

もう限界(/∇\*)

我慢できませんでした(/□\*)

不謹慎な私は、彼にもちょりにも怒られ、神殿を後にしたのでした(−−)


でも、その後ひいたおみくじは



きっと、神様は私を許してくれたんだわ(*´∀`*)

柏手の打ち方も、お辞儀の回数も間違っていたけれど、

それもみんな許してくれたんだわ( ̄ー ̄)