2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
最新トラックバック
^ー^)人(^ー^ (7)
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

Hold out!
ログイン
Mypagetopに戻る
さくさく ほろり。。 [2008年01月04日(金)]
お世話になっている方のお誕生日なので、
ケーキを買いに行ったら。。。

そろそろお腹周りがヤバくなっている私の目に

新発売

と書いてある

こんな美味しそうな物が。。。


さくさく、ほろり 
新食感のクッキーです





和三盆 きなこ 黒糖

の3種類があったので


ぜ ぜ 全種類

お買い上げ

だって、どれも外せないでしょう? 

仲間はずれは 可哀相だし

新食感とやらも 試してみなければいけないし



で、どんなだったかと言いますと。。。

さくさく ほろり 
さくさくしてるのに、口の中でほろっと溶けます。

新食感
クッキーのような歯ごたえはないので、まさにその通り


う〜ん美味しかった

和三盆はちょっと甘かったかな

きなこと黒糖はこれから食べてみま〜す



ボーカリストであり続ける。。 [2008年01月04日(金)]
いつものように
ごく普通に始まった、
はっきり
ぶっちゃけられた追伸。。。





続きを読む...