H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.7.19 現在、−25 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

H23.7.24 まで プロティンの1食置き換えで、
体重 52.5 kg ☆ 体脂肪 24.7 % ヾ(・(x)-。) と、減量に成功♪
只今、夢の 48 kgに向けて、
徐々に普通の生活に戻すべく、リバウンドしないカラダ作りを目指すため、最後の?悪あがき中(笑)

次なる ダイエット方法は、
食事の調整をしながら、DHCサプリを摂り入れ
おうちエクササイズDVDの
モムチャンダイエット& ヤーナリズム & カーヴィーダンスを
交互に 摂り入れてます (。・(エ)・。)ノ

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒くまちゃんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/19)
よっち⇒hirokoさんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/15)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒haruさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くめたちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
月別アーカイブ
QRコード
 
二代目 カロリズム♪ [2011年08月15日(月)]
 
無事、新盆も済みました
(提灯や祭壇の片付けしてないけど

旦那ちゃまだけ 一晩 実家に泊まって、
あたしと坊は 部活の ねえねを残して来たので 自宅へ帰宅
帰省ラッシュと 事故渋滞に、見事 大ハマリ
疲れました〜 心身ともに

にも 見事に ブチ当たり、
でも、気にしてる状況じゃなかったので、気が紛れて 逆に良かったかな
本日 3日目。 痩せ期が楽しみです


渋滞にハマり、休憩も兼ね トイレに寄ったケ○ズ電気で、高いトイレ代を 払って来ちゃいました

二代目、カロリズム LADY

おかえり カロちゃん

約1週間前、トイレの便器 IN ! 事件を起してから、
忙しかったのも大きいけど、ダイエットへのやる気も まったく失せ、必要以上に食べてました
幸い、多忙な日々を送っていたので 増えずに済んだけど。

活動量計のある生活の楽しさを忘れられず、
売り場で見つけた瞬間、もう 心は決まっちゃってました
しかも、ケ○ズ電気は 「安心サポートカード」を持っていたので、5%引きで買える
こりゃ!買いでしょうと 一人盛り上がり、レジ直行〜
でも、この前 ネットで買った金額より 500円 高かった・・・


今度は ネックストラップを しっかり!つけて使わなくっちゃ
マグネットを 過信しすぎてた・・・


こっちと すごく悩みました
機能の違いがのってます。


でも、SMART は 1000円くらい高かったので
「活動エネルギー量」と、
「メッツ・エクササイズ」っていうのが気になる

でも やっぱり、女性仕様が win !!
、まだしばらくは 毎月 お世話になるんでしょうからね

さあ〜 そろそろ また、
ダイエットモードの やる気スイッチを入れてかないとな〜



そうそう、実家の庭の木の傍に、
食べ終わった メロンを仕掛けたら、
次の朝、見事に 引っかかってました

カブトムシ

THE!天然
 なので、角が クルンッと 曲がってました
けっこう デカい!!

虫嫌いな 坊 、恐い恐いと言いながらも、とっても 興味深々
やっぱり 男の子ですね
蓋を開けようとすると 一目散に逃げて行きますが
毎日 しっかり 覗きこんでます

夏からの お土産ですね



 フルーツグラノーラ豆乳がけ、コーヒー
 ザルうどん、ウィンナー、玉子焼き、オイキムチ
 春雨スープ、ゴーヤーチャンプルー、サラダ
 おからレーズンパン1枚、塩ラスク、豆乳コーヒー
 ニュースリム3粒、ダイエットパワー2粒、フォースコリー2粒、コラーゲンビューティー2000
 中のため お休み

 52.8kg(−25.2kg)
 24.8%(−23.9%)
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「甘いもの」「脂っこいもの」など、いろいろ食べたいあなたを、多角的にサポートする、食事系サプリメントです。
ギムネマやメリロート、シトラスアランチウムなど8種の成分が余分な脂質・糖質・塩分・水分へアプローチし、ダイエット中の食事を応援。

2,352
商品番号:2216
ネットポイント:112ポイント
posted at 23:59 | お気に入り | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/archive/229
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ベンたつさん、こんばんは〜

うん、やっと 普通食にカラダが慣れてきたみたいかな
後は 痩せ期あたりで ちょっと痩せてくれたら ありがたいんだけどね〜

なかなか 美容体重までの 道のりは、厳しいですの〜
そんなに食べ過ぎてるつもりのない日でも、体重 なかなか減らない(笑)
まあ、焦らず コツコツ、ですね〜


えッ?! カーヴィーの本、いまだ そんな人気なの?!
樫木センセ、儲けてるねぇ
しばらく 運動 サボってるので、ウェストの肉(特に脇腹のポニョ)が ヤバめですわ〜汗
あたしも そろそろ ガンバんなきゃ〜
Posted by:よっち⇒ベンたつさんへ  at 2011年08月17日(水) 01:22

ともママさん、こんばんは〜

はいッ♪
懲りずに また 買ってしまいました〜

けっこう 生活の一部になってたのか、付けてなかったら 落ち着かなかったんですよね〜
落としちゃった後も、胸元を見るクセがついちゃってました
それにしても、ホント 水没事件はショックでしたよ〜
トイレの便器、トラウマ(笑)

カロリズム、万歩計より 確実に モチべ 上がりますよ
家事をしっかりやった時に、歩数は増えなくても 消費カロリーが しっかりUPしてたりするので、お利口さんな機械だな〜♪と感心させられます
Posted by:よっち⇒ともママさんへ  at 2011年08月17日(水) 01:05

コンバンハ

フツーの食事に切り替わっても 大丈夫ですね。
忙しかったとは 言っても あたしなら よっちさん以上に
ガッツリいってますよ。 (笑)

カーヴィーのコメントありがとうございました。
まだ お返事してなくて すみません。 (汗)
実家にある 紀伊國屋にも カーヴィ 完売でした。
恐るべし テレビ。 (笑)
とりあえず 日経ヘルスの記事で 日々 カーヴィやってます。



Posted by:ベンたつ  at 2011年08月16日(火) 18:06

よっちさん、こんにちは 

2代目カロリズム、ゲットしたんですね〜 

ちょっとでも安く購入したくて、楽天カードを作ったんですが
住所に不備があり、キャンペーン中に買えなくて
なんだか再手続きする気も失せて断念したところに、
よっちさんの水没事件発生

もう完全に諦めがついたんです。

・・・が、やっぱりまた買っちゃうぐらい楽しいんだ〜 

昨日、存在を忘れてた万歩計(オムロン)が出てきたので
それに切り替えて頑張るつもりだったのに・・・

やっぱりカロリズムほしいなぁ〜 


Posted by:ともママ  at 2011年08月16日(火) 08:26

☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る