H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.7.19 現在、−25 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

H23.7.24 まで プロティンの1食置き換えで、
体重 52.5 kg ☆ 体脂肪 24.7 % ヾ(・(x)-。) と、減量に成功♪
只今、夢の 48 kgに向けて、
徐々に普通の生活に戻すべく、リバウンドしないカラダ作りを目指すため、最後の?悪あがき中(笑)

次なる ダイエット方法は、
食事の調整をしながら、DHCサプリを摂り入れ
おうちエクササイズDVDの
モムチャンダイエット& ヤーナリズム & カーヴィーダンスを
交互に 摂り入れてます (。・(エ)・。)ノ

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒hirokoさんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/15)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒haruさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くめたちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒ベンたつさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒かおちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
月別アーカイブ
QRコード
 
おからパン☆今度はフワモチ♪ [2011年08月16日(火)]
 
今日は、部活が休みだった ねえねと友達に 振り回されてました
明日も部活が休みで、みんなでプールへ行くらしく
水着を買うので、し○むら や ショッピングモールを はしごさせられてました

お陰で ショッピングモールでウォーキング
・・・って、今日の歩数、たったの 4,600歩
車での移動が 長過ぎた

でも、中のため、カロリズムの消費目標値、
かなり甘めの 1,810 kcal
只今の 総消費カロリー 1,796 kcai
目標達成度 99.2%
あと もうチョッとで、今日のノルマ 達成
この 目標達成度が、100%に到達していて、
表示してある 摂取カロリー内で おさまっていれば
太る心配は無いらしいです

う〜ん
やっぱり カロリズムがあると、生活にハリが出る
少しでも多く歩こうと意識して、階段を利用したり
遠回りしたり 
ゲーム感覚
明日も ステージクリア 目指して、
がんばるぞ〜〜〜




またまた、おからパン 作りました。
今回は、強力粉で作ったので
ダイエットパンぽくないけど、水分とりながら ゆっくり食べると、
やっぱり 普通のパンより 満腹感があって良い

ふわふわと、おから効果で もちもちして、
レーズンも入れたので 甘くて美味しかった
これは リピ、決定です

今回のレシピ

  ☆ソフトコースで焼きました
    
    強力粉 230グラム
    おから(生) 50グラム
    砂糖 大さじ2
    塩 小さじ1
    バター 15グラム
    水 180cc
    スキムミルク 大さじ1
    ドライイースト 3グラム
    お好みで レーズンやクルミなど たっぷり



明日は 久々に会う友人と ランチ
たくさん食べる 予定です(笑)



 おからパン、豆乳コーヒー
 豚しゃぶ、薩摩揚げの生姜醤油、納豆、サラダ、ごはん
 春雨スープ、チキンガーリックフライ、サラダ
 マックフライドポテト、コーヒー
 フォースコリー2粒、ダイエットパワー1粒、ニュースリム2粒、コラーゲン5粒
 ショッピングモール ウォーキング

 52.8kg(−25.2kg)
 24.7%(−24%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

筋肉は減らさず、体脂肪だけを落とします。
お通じが良くないました。

2,850 (税込)
商品番号:32109
ネットポイント:136ポイント
posted at 23:59 | パン&お菓子 作り ♪ | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/archive/230
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ひろさん、こんばんは〜

お友達登録、ありがと〜う
とっても 嬉しいですッ

ブログも始めたんですね〜
これから どうぞ よろしくです

ヤーナ仲間が増えて、ますます やる気が出て来たゾ〜
あたしも 先ほど 一振りして来たでござるよ〜
今日は 暑いから、クーラーきかせてても 踊ると尋常じゃない汗ですね〜
これから 涼しくなって、早く 踊りやすい日が来て欲しいです
Posted by:よっち⇒ひろさんへ  at 2011年08月18日(木) 20:29

こんにちは。
長文のお返事、ありがとうございました!

絵文字も上手ですね。うらやましいっす。

よっちさんに感化されまして、
ブログ始めました。
よければお友だちになってください。

きゃー、ブログ書いてたらこんな時間だわ。
ヤーナさまと一緒に腰振ってきますね〜
Posted by:ひろ  at 2011年08月18日(木) 16:30

ひろさん、こんにちは〜

コメント ありがとで〜す

マイナス25キロ、自分でも、はじめた頃には予想もしてなかった数値です!
何故なら あたしも、数々のダイエットに挑戦しては結果を出せずに来たので
たぶん、これまでのダイエットは 周りに ひたすら内緒にして、一人黙々やってたのが あたしには合ってなかったんだと思います。
周囲へのダイエット宣言や ここのブログを開いて ほんの少し(笑) 自分へプレッシャーを与えたのが 良かったのかな ブログのお友達の支えもあったので、ブログ始めて ほんと良かったです

ひろさんは あの通販でお馴染みのスレンダートーン 使ってるんですねいいな〜♪
うんうん、あれだけ お腹周りを刺激したら そりゃ便通 良くなりそうよね
あたしは サプリのフォースコリーが けっこう便通良くなるんですが、順調に出てると 腰回りがスッキリするよね! 太ると脇腹が すぐプヨプヨする人なんで わかり易いんですよ〜 洋なし型の悲しい運命なんです・・・

ヤーナリズムも効果ありですよ〜
ドラム缶(あたくし)に、クビレが出来ました!
置き換え、燃焼系を謳ってるだけあって、相乗効果もあると思います
もちろん、置き換えのみの時でも、あたし 体重おちてってましたよ
夕飯を 置き換えるのが、1番効果アリです!
今は やめてるので、なかなか思うように減らなくって・・・

継続は力なり! ←コレ 絶対!ですッ
なんでも、続けなければ 結果も見えてこないし 身につかない。
40近く生きてきて 身を持って学んだ事です(笑)
若かりし頃に中途半端で辞めてしまった仕事、今でも後悔する時あるんですよ

長文になってしまって すいませ〜ん
一緒に ダイエット、がんばりましょうね〜
Posted by:よっち⇒ひろさんへ  at 2011年08月18日(木) 11:53

こんにちは。
すっごーいですね。マイナス25.2キロ!
夢のまた夢です。。。

ただいま65キロの巨体を抱えております。
数々のダイエットをしたんですが、
どうも・・・意志が弱いらしく。

今はスレンダートーン2週間ぐらいです。
便通はよくなりました。腸の周りの筋肉が鍛えられたのでしょうか。

ヤーナリズム、今週届きました。
まだ2日しかやっていませんが。

やっぱ、継続は力なりでしょうかね。
置き換えから始めたほうがいいでしょうか。

また相談に乗ってください
Posted by:ひろ  at 2011年08月18日(木) 09:39

☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る