H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.7.19 現在、−25 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

H23.7.24 まで プロティンの1食置き換えで、
体重 52.5 kg ☆ 体脂肪 24.7 % ヾ(・(x)-。) と、減量に成功♪
只今、夢の 48 kgに向けて、
徐々に普通の生活に戻すべく、リバウンドしないカラダ作りを目指すため、最後の?悪あがき中(笑)

次なる ダイエット方法は、
食事の調整をしながら、DHCサプリを摂り入れ
おうちエクササイズDVDの
モムチャンダイエット& ヤーナリズム & カーヴィーダンスを
交互に 摂り入れてます (。・(エ)・。)ノ

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒hirokoさんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/15)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒haruさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くめたちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒ベンたつさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒かおちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
月別アーカイブ
QRコード
 
元気の源♪ (笑) [2011年08月19日(金)]
 



よっちの愛読書

修造アニキの
「人生を強く生きる 83 の言葉」

今、ぷぷぷ って 笑った人いるでしょ

でもね、これ、ダイエット中にも励みになる言葉 満載です
バカにできませんゾ〜
ちょっと 暑っ苦しい(笑)とこも満載だけどね






なかなか 思うように 減らなくなった 今、
気持ちが 後ろ向きになった時 これを見て 我に返ります

モヤモヤ、ブッ飛びますッ



そして、
が ここ最近 ハマっちゃってる 動画が
こちら ⇒ 
修造アニキの あの 一時期 話題になってた、オフィシャルサイトの 応援メッセージ動画
よっち、いまだに ここのHPにハマってます 笑

ついこの間 8月9日のUPされた動画、
「ボーッとしているあなたに・・・」
この動画に 坊ちゃま 異常に反応します

この9日の動画、修造アニキ 膝の手術で入院中に撮ってるんです。
すごいよね
自分が 辛い時であろうに、他人に笑顔をくれるアニキ、
尊敬しちゃいます

さあ〜
明日も マイペースダイエット
がんばろ〜う!

それでは 皆さん、
おやすみなさいませ〜 zzz〜



 おからパン、豆乳コーヒー
 ウィンナー、オムレツ、納豆、キムチ、サラダ、ごはん
 DHC発芽玄米雑炊梅味、サラダ
 おからパン、豆乳コーヒー
 ダイエットパワー2粒、フォースコリー2粒、ニュースリム3粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム69日目・「ベリーダンス」(ウォームアップ・レッスン1・2)

 52.7kg(−25.3kg)
 24.8%(−23.9%)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

筋肉は減らさず、体脂肪だけを落とします。
お通じが良くないました。

2,850 (税込)
商品番号:32109
ネットポイント:136ポイント
posted at 23:01 | お気に入り | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/archive/232
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
くまちゃん、こんにちは〜

ほほほ〜
修造さんですわよ〜
嵐の翔kun の次に 好きかも〜(笑)
あ、修造アニキに限っては 顔じゃなくて 人間性ねッ

あらッ!
修造アニキの お言葉、身にしみちゃいました?
でしょ〜う
あたしなんか、染みまくりくりよ〜

モチべ・・・維持するの ホント 大変だよね
上がったり下がったり〜 忙しいだ〜よ〜

まあ、焦らず ボチボチ がんばっぺよ〜
Posted by:よっち⇒くまちゃんへ  at 2011年08月22日(月) 18:34

せんちさん、はじめまして〜

初コメ、ありがとで〜す

あらッ! せんちさんも、修造アニキの あのテンションに、ビビビッと やられました?
嬉しいな〜  なかなか 周りには 理解をしめしてくれる人がいないので(笑)
うんうん! やる気 ハンパないですよね〜
どんな ダメ人間でも包み込んでくれそうな包容力、たまりませ〜ん

ニコニコ動画?? あたし、まだ 見てないやつあるかな。気になる〜
さっそく 検索して 見に行って来よ〜う
ワクワクな情報、ありがと〜う
Posted by:よっち⇒せんちさんへ  at 2011年08月22日(月) 18:00

よっちさん、おはよっ

修造さんっすか
いや、何だか身にしみる言葉見ちゃったなぁ〜
今の私にドンピシャな言葉言われてる感じぃ
未だモチベ上がらずリバンド傾向な私です
Posted by:くまちゃん  at 2011年08月22日(月) 09:02

はじめてこめします!
ちょっと松岡修造に反応しちゃいました 笑

あのやる気が半端ない感じがたまりませんよね〜
元気でます!!!

オフィシャルサイト最高です
あとニコニコ動画の松岡修造も好きですっ
Posted by:せんち  at 2011年08月21日(日) 23:11

☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る