2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
グラフ
最新コメント
マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf

おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
今日でラスト〜 [2009年12月31日(木)]
2009年も今日で終わりだね〜

みんなにとって、今年はどんな1年間だったかな

ミーは、あまり変わり映えしなかったけど・・・

な〜んてゆーと、

彼氏に怒られちゃいそーだよね・・・

でも、彼とお付き合いを始めても

あまり日常的には変わりがないんだよね〜

今までより、2人で会う回数が少し増えたぐらいで・・・

でも、来年は、もー少し彼との時間を作ろうかな〜

2010年も、みんなにとって

な年になりますよ〜に

では〜、来年もヨロシコ〜
今年のイルミネーション・・・B [2009年12月30日(水)]
今日は、東京ミッドタウンのイルミネーションだよ〜

25日の最終日だったから、めちゃ混みだったけど、

キレイなフォトが撮れたよーん



正面入り口のイルミネーション、

ブルーがめちゃキレイだったよ〜



外の広場もブルーでキレイ〜

東京タワーをバックに、

イー感じのフォトが撮れたでしょ〜



最後は、パリのシャンゼリゼ通りをイメージしたと言う

グラスのイルミネーション

みんなキレイに撮る事が出来て

めちゃハッピーだよ〜ん
今年のイルミネーション・・・A [2009年12月29日(火)]
今日は、六本木ヒルズのイルミネーションだよ

東京タワーもキレイでしょ〜



暗くなる前から六本木に居たから、

昼間と夜との違いがステキだったよーん



展望台に登って、夜景を楽しんだよー

スカイデッキにも出ることが出来て、

都会の町並みを360度見て来たんだ〜



そんなに寒くなくて、だったよー

けやき通りのイルミネーションもキ・レ・イ〜



デジカメと携帯とで撮りまくって

めちゃ楽しかったよー
今年のイルミネーション・・・@ [2009年12月28日(月)]
先月のいちょう祭りと表参道ヒルズの

写真が取り込めたから、アップしていくね〜

まずは、いちょう祭りから〜



この日は、11月23日の祭日で、

天気も良くて、人がたくさん居たよ〜

ブルーに黄色いいちょうが、

めちゃ映えてるでしょー



こんな風な、ドアップもイー感じでしょ〜

続いては、表参道ヒルズの

イルミネーションだよ〜ん



これは、1番上から下を覗きこむようにして

撮った1枚なんだ〜

キラキラ感がステキでしょー



そして最後が、階段の1番下から

全体を映し出した1枚

めちゃキレイに撮れて、満足、満足〜
福袋5000ポイント分〜 [2009年12月27日(日)]
昨日、届いたネットポイント福袋5000ポイント分〜



なんか思っていたより、中身が少ないよね〜

以前に、3000ポイント分もらったけど、

もー少しあったもん

これもやっぱ、不況のせいなのかな〜

大事に食べないとね〜
もう圏外・・・ [2009年12月26日(土)]
DHCのブログのランキングが、4位だったのに、

2日で、もー圏外になっているよ〜

ミーに、クリスマス・プレゼントだったのかな〜

アクセス数が多くても、足跡が全然残っていないし、

コメントもまるでなし・・・

それなのに、アクセス数が300もあったり、

ランキングが4位って、になるよね〜

DHCのブログって、どーなっているんだろう・・・
冬休み〜 [2009年12月25日(金)]
親戚のお子ちゃま達が、

今日から、冬休みに入ったんだよ〜

から、「パパとママはお仕事だから、

今日で終わっちゃう、東京ミッドタウンの

イルミネーションが見たいよー」って

が来たんだよね〜

つい最近も行ったから、

「めちゃキレイだったよ〜」って話したら、

余計に行きた〜いって事になって、

これから、パパとママとミーとお子ちゃま達とで

またまた、楽しんで来るネ〜
お家でクリパ〜 [2009年12月24日(木)]
今日は、クリスマス・イブ〜

やっぱ、イブは、パパとママとファミリーで

クリスマス・パーティーをしないとね〜

パパには、ダウン・コートをプレゼントして、

ママには、前から欲しがっていたハンド・バッグを〜

そして、パパとママからは、

現金で5万円〜

2人から、「これで、好きな物を買いなさ〜い」だって

欲しい物がいっぱいあって、

何を買おうか迷っちゃうよーん
今度は、4位だ〜!! [2009年12月24日(木)]
今朝から、ブログのアクセス数が

200を超えていたから、

夜には、上位になっているかな〜って

思っていたら、

今度は、4位だったよーん

でも、ちと不本意だな〜

なんか、中途ハンパって感じ・・・

この前みたく、すぐにランクが落ちなきゃイーけどね〜
クリスマス・デート!! [2009年12月23日(水)]
今日は、久々に彼氏とデートだったんだ〜

この所、彼はお仕事が忙しいし、

ミーは、クリスマス・パーティーとか、

忘年会のお誘いとかで、

なかなか会えなかったんだよね〜

だから、今日はイルミネーション巡りをして、

1日満喫して来たよー

表参道から始まって、六本木ヒルズ、

東京ミッドタウン、お台場・・・

めちゃくちゃキレイで楽しかったよん

2人で居たから、余計に楽しかったんだけどネ〜
| 次へ