2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ボールだってDHC☆ [2008年10月29日(水)]


おはようございま〜す



毎週火曜日夜はリーグの日

昨夜も頑張ってきました




昨日はね、ペアの順ちゃんは来られない予定だったのだけれど、

15時に成田に到着した足でリーグに参加してくれました



久し振りの順ちゃん

ちょっとお疲れの様子だったけど、

やっぱり可愛いです






さて、先週はこのリーグの後凹んでいた私ですが、

(記事はコチラ

なんか泣いてスッキリしたみたいで、

昨夜は楽しく投げられました





リーグだと、どうしても『投げよう』としてしまうらしく、

スコアはダメダメですが、

もうね、スコアは気にしないことにしたの





周りは上手な方ばかりなので、

リーグは、私のダメなところを指摘してもらったり、

上手い人たちの投球を見て勉強する機会に





順ちゃんにも

「1週間見ない間に上手くなっている」と言われ

ちょっと嬉しかったです




もっと頑張っちゃうわよ(笑)





そうそう!写真は順ちゃんのスペアボール

DHCがプロデュースするボウリング娘だけあって、

ボールもDHC




このスペアボール可愛いですよね

どっかで手に入らないかな

私もほしい





そしてこちらがアメリカのお土産






私の大好きなチョコレート

御馳走様でした









 *********************

 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   
   応援クリックして下さると嬉しいです
   1日ワンクリックお願いしま〜す

 *********************
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/370
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/370
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
みみやすさんへ


こんばんは

順ちゃんとはペアですから〜

みみやすさんも順ちゃんに会ったことありますか?

アメリカ帰りで結構疲れている様子でしたよ
Posted by:shiro→みみやすさんへ  at 2008年10月29日(水) 22:12

獅子王さんへ


こんばんは

そうみたい(笑)
でもこれからは気にせず伸び伸びやろうと思うの

DHCのボール可愛いよね

ほしいなぁ〜
Posted by:shiro→獅子王さんへ  at 2008年10月29日(水) 22:09

かんちゃんへ


こんばんは

スコアはね、過去2回よりはよくなった(笑)
でも全然ダメなの

なんか緊張しちゃって

開き直って頑張るわ
Posted by:shiro→かんちゃんへ  at 2008年10月29日(水) 22:08

shiroさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

又順ちゃんに会ったんだ、
いいなーd(*^o^)グ〜♪

これがDHCのマイボールですか、
穴の部分に指抜けが良さそうなのが
付いているのですね、
アメリカ帰りのようですが元気でしたか
Posted by:みみやす  at 2008年10月29日(水) 22:07

職場の大会よりも
周りに上手な人だらけの
リーグの方が緊張しちゃうのかな

でも順子ちゃんの胸を借りるつもりで
のびのびプレイしちゃった方が
本領発揮できるかもよ

DHCのボール可愛い〜
指の穴がピンクだ〜
Posted by:獅子王 聖  at 2008年10月29日(水) 19:20

スコア ダメダメだったの
リーグってきっと社内ボウリング大会より緊張しちゃうんだね
周りは上手い人ばかりだから
開きなおれそうなのに。。。
でも順ちゃんとプレイできたし
上手くなってるって誉められて良かったね
Posted by:かんちゃん  at 2008年10月29日(水) 12:13